まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2016 Summer 〜Sunshine Parade〜@中野サンプラザ(夜公演)

某氏が別現場(てか今も佳林現場よりも優先という…)のため代打で入ることになり譲ってもらった。
結構後ろと思ってたが14列左通路席でぶっちゃけ想定外であった(瀧汗
オーラスの広島次第であるが今回のハロコンで一番イイ席かも(ノ∀`)
→後半でその某氏と連番するのだが入れてもらう側で…ありがとうございまりあ←
そしてこちらは…ごめんちゃいまりあ(´・ω・`)


元々連番相手だったというどぅはー真莉愛?推しのゆうき君との連番であったが…いきなりヨカタねー(ノ∀`)
ほんまに帽子さんありがとうございました←



この公演は結構通路降臨も恩恵あった(*´Д`)
詳細は明日夜に追記の方向で…昼と同じような感じで書いておく(;'∀')
→7日夜追記。




01. GOOD BYE 夏男(松浦亜弥)/全員 ※一部メンバー客席から登場 間奏でアクロバット
下手側出口から入場…それがJuice=Juice5名であった。
しかし…前しか見ずに横は全く_| ̄|○


その後にお立ち台が真ん前に設置される。
誰が来る?と思ってたらえりぽんあかねちんがスルーした後に真莉愛&どぅキタ(*´Д`)
いやぁどぅかわいい(*´Д`)


LOVEりんはずっと背中とうらももを見ただけでオワタ(苦爆)



その後にお立ち台に立ったのは研修生が背中向け…てかまだ子供の背中を見せられてたという(瀧汗
東京のみ出演の金津美月ちゃんだった。。。
…うんまだ子供(変態苦爆



MC1 まこと→紹介VTR



【02.〜09. 各ユニット最新曲その1】
02. Hello!まっさらの自分/ハロプロ研修生
03. 私がオバさんになっても(森高千里)/つばきファクトリー
04. オラはにんきもの/こぶしファクトリー
さこ欠席で7人だが代理はれいれいだったか。


05. ブギウギLOVEカントリー・ガールズ
むちゅぶ欠席で5名だが代理は主に奈々美?



06. Dream Road〜心が躍り出してる〜(9/7発売予定新曲)/Juice=Juice
07. 糸島Distanceアンジュルム
あいあいゴモラ付き(何情報w



08. The Visionモーニング娘。'16
09. Summer Wind℃-ute


MC2 【ハロコロジー】代表者 岡井、山木、勝田
芝居でどんな役をやる?という質問なのだが…梨沙ちゃんは
川∂_)∂リ<育てたりんごを食べてしまう魔女の役!!


それよりもやはりこの回は…
リナp´ v`)<お姫様!!なーにもしなくてもみんなやってくれるw
→www ばくわららしい省エネを超えてるwww


あと代表者ではないが朋子にも聞かれて
(*бωб*)<キャリアウーマンや刑事やってみたい!!
→朋子が刑事ならリアルタイーホされたいwww



んで心理テストの答えだが「将来の自分」とかで
リナp´ v`)<最高じゃないですかぁ!!
→www やっぱりおもろいなばくわらwww



10.11. 【ハロプロタイムマシーン】
この公演は2000年。
10. I WISH(モーニング娘。)/ 小川 浜浦 岸本
11. 告白記念日メロン記念日)/ 森戸 野村 田口 浅倉


さすがに札幌でやった1999年は無いと思ってた。
しかし順番通りやないみたいで…
1999(名古屋初日)→2001→2000→1999(札幌)→2000(この公演)みたいで。


あと2001年を見てないんだが…どないかして見ないと。
福岡,仙台という地方ばかりでやられると厳しい。



MC3 まこと


【12.〜17. 楽曲シャッフル】
12. 五月雨美女がさ乱れるこぶしファクトリーつばきファクトリー
13. Crazy 完全な大人/カントリー・ガールズ
14. 臥薪嘗胆/Juice=Juice
15. チョット愚直に!猪突猛進アンジュルム(8人)
16. 愛おしくってごめんね/モーニング娘。'16
この時の冒頭のセリフのあかねちんも激かわいい(*´Д`) あとその後の

9 ‘_ゝ‘)<♪ごめんなさいね〜

川c ’∀’)<♪ごめんなさいね〜
と歌うスベリーズ御両名が恥ずかしそうにやるのがまたかわいい(*´Д`)



17. サマーナイトタウン/℃-ute
千聖もここにもいたと思うが…ほんまに医者はここまで許可してるん??




MC4 まこと+2名(この公演は野村笠原)
ももにゃは中学校で吹奏楽に入ったらしい。
顧問の先生がメンバーの体格とかで楽器を決めるらしいが…体格イイももにゃはチューバとか(ノ∀`)
肺活量たくさんいりそうなのでだろうけどカッケー(*´Д`)
…機会があれば聞いてみたが楽器借りるの大変そう(^^;


のむさんは先日やった音霊ライブの話だが…密室で汗だくとか
ノm・ ヮ・ム <髪の毛がワカメちゃんみたいに…


…楽しかった思い出と思えん内容やった(苦爆)



18. ハロステダンス部
14列からでも誰がいるかは詳細はわからんorz
…ただ冬ハロでセンターポジだった愛香が抜けてその役目はちぃ(森戸知沙希)っぽいとは思ったのだが…



【19.〜29. 各ユニットその2 ℃娘。アンジュJ=J2曲、他1曲】
19. 如雨露(ライブ限定曲)/Juice=Juice
20. 大器晩成/アンジュルム
21. Tokyoという片隅モーニング娘。'16
22. 何故 人は争うんだろう?℃-ute
23. 独り占め/つばきファクトリー


MC5 つばきファクトリー


24. サンバ!こぶしジャネイロこぶしファクトリー(BD:研修生6人)
25. リズムが呼んでいるぞ!(ライブ限定曲)/カントリー・ガールズ(BD:研修生6人)
26. KEEP ON 上昇志向!!(9/7発売予定新曲)/Juice=Juice
27. 次々続々/アンジュルム
28. シャボン玉/モーニング娘。'16
29. 嵐を起こすんだ Exciting Fight!℃-ute
MC6 まこと


30. 泡沫サタデーナイト!/全員 ※降臨あり
この時の通路降臨。
・最初アンジュルム。背中ばくわら正面あいあい…(何
・次かえでぃ。今のどショートの髪型は若々しさが無い(´・ω・`)


…このSunshineはやはり右がいいなと改めて感じた公演でしたorz←
でも通路席で広くて踊り甲斐がありました(*´Д`)



以上…まだまだ思い出したら追記ありそう(ノ∀`)