まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-09-09から1日間の記事一覧

モーニング娘。'18”Are you Happy?”他← 発売記念イベント(いわゆる”シリイベ”)3回目

今回から方式が変わって…東京の3回まわしで3回とも申し込んでも3回目しか当たらんというorz これで学んだこととしては…これからは3回目1枠申込でええ。 てかぶっちゃけシリイベというものがなぁ…新曲と旧曲1つとコーナーと高速握手いうのが。 とは言うものの…

Juice=Juice金澤朋子 盛りだくさん会・振替(個別握手会)

8月12日に欠席した分の振替である。 場所は俗に言う?クソ事務所下という…要はショバ代不要なとこw んで今日の振替公演は以下の3種を一気にやってしまうということで… ・個別握手会 ・2shotチェキ会 ・Juice=Juke BOX 自分は個別握手会の5部〜7部の券を1枚ず…

個別握手会振替→8時間w →シリイベ

関東だけ晴れてたみたいで全国的に雨ってとこが多かったみたいで(^^; 昨日は書いたとおりで元々は行く予定無かった現場へ行った(^_^;) この日も最初は二つめの現場だけの予定だったが…8月12日に体調不良で欠席の分の振替が入りまして。 こういうケース…前に…