まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-12-23から1日間の記事一覧

つばきファクトリーFCイベント 「キャメリア ファイッ!vol.9 キャメリア Xmas Partyへようこそ!」(3回目)

前日同様、3回目だけ自枠申込して入った。 Aブロック8列の埋もれやったが左右だけでなくて前後も狭いからステージも結構近かった。 そして前日同様横が空いていて多少広かった(*´Д`) この日は前日の比でないくらいによみうりランド内には人間が多かったor…

3日連続よみうりランドイベ!! 2日目

とは言うが夕方までは都内で遊んでた(ノ∀`) てことでその行動記って感じやな。。。 9時前に家を出てまずはこちらへ。 渋谷駅に川村文乃とアプガ新井愛瞳が出演の愛媛県西条市のポスターを撮影(*´Д`) 渋谷駅の山手線ホームっていつもカオスゆえ朝10時前…

モーニング娘。'18「プレモニ。クリスマス会」(3回目)

では現場の報告…だが今回のはどうなんでしょうかねぇ? 席が良かった…いや良過ぎたでJuice=Juiceが今のところ最高ということで← でも自枠で引いた席がBブロックの5列目のセンター。 Bブロックは段差があってちょうどここくらいがステージと同じくらいの高さ…