まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス♪

>ボイパさん
名古屋お疲れ様でした&初連番ありがとうございました〜♪
ええ、何かと熱かったかと。。(笑)
郡山ではまたよろしくですm(__)m


>ラブリードンキーさま
ここでは初めまして&板で絡むのも初めてですね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m


偶然な縦連番…これだけ知り合いが多いと何かと多くなるもんで(笑)
でもあの場所でってのはすっごく珍しいかと(笑)


娘。紺の次の参戦は八王子です。
大阪は回避&10日は東京より北へ行ってるんで。。。


ええ、ぜひ普通に(笑)連番しまショウ♪