まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これからの予定

たまにこうやって覚書のように書いとかないとってことで(笑)
未定分も含めて書いてみまする。。。


4月♪

1日(金):ZONEラストコンサ@武道館参戦
最初で最後のライブ参戦です(苦爆)
結局予習できずで本番一発勝負&仕事後なんで遅刻の可能性大(汗)


3日(日):ベリ工イベ@近所(ばく)
参加券はあるんで…
あとは雨が降らないことと、メンバー欠席者零で。。。(願)


8日(金):某チケ鳥
午前半休か有休発動します(苦爆)


10日(日):後浦なつみ@郡山参戦(昼夜)
昼は場所未定、夜は…_| ̄|○
往復の電車内が楽しみかもな(何)


16日(土):娘。@八王子参戦(昼)
近場ってことで参戦。


17日(日):後浦なつみ@富士参戦(昼夜)
またまたびっくりほーんにお世話になります(笑)
てか、この日までに滋賀出張の旅費返してもらわんと…(汗)


19日(火);ハロショ主催イベ参加(予定)
8日ちゃんと買えたら&出張などの不測の事態が無ければ…(苦笑)


29日(金・祝):娘。@大分参戦
ここくらい前の席が来て欲しい(す)
その前にどうやって福岡へ行くべきか。。。


30日(土):娘。@福岡参戦(昼夜)
昼は確定。夜は確定ではないが。。。
その後の定番コースが楽しみだったり(笑)



5月♪
九州からはあちこち寄り道して3日夜か4日朝に帰還予定(何)


5日(木・祝)亜弥紺@中野参戦(夜)
結局3公演かぁ(苦笑)


7日(土)娘。武道館参戦(昼夜)
出勤日ですが近日中に休み申請します(笑)
てか…もうそんなに先のことではないんよなぁ。。。<梨華ちゃん卒業


22日(日)ハロプロパーティー@草加参戦(昼)


29日(日)美勇伝@新宿参戦(せめて夜)
チケはまだ無い(泣)



6月♪
11日(土)なっちふれあい@木更津参戦(昼)
ハロプロパーティーもですが…どんなことするんでしょ??


18日(土)なっちふれあい@飯能参戦(昼夜)
終わった後は…金欠中だろうが飲みます(す)


25日(土)ハロプロパーティー@神戸参戦(昼夜)
通称・ココア枠です(何)
昼の連番が確定してないなぁ。。。



7月♪
23日(土):夏ハロ@代々木参戦(昼夜予定)
昼夜で東西の真希神と(笑)
どっちもチケはこれから(汗)


24日(日):夏ハロ@代々木参戦(昼夜)
一方こっちは確定してるっぽひ(笑)
昼は最多連番のお方、夜は…こども四天王のお方(ぶるぶる)



てか…何気に
川’v’从>長い