まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さて…

とまぁ一日たったわけですが。。。


個人的にはすっごく普通な一日でして。
まぁ会社終わって帰宅途中に散髪に行ったくらいですか(笑)


昨日の日記も本当はもっといろいろ書きたかったんですが…
言葉を選びに選んだ結果ああいう文章になってしまいましたが。


でこういった雰囲気も…
この土日に現場参戦して&みなさんに会ってしゃべったりしたら変わるのかな??
というわけで…今週末の予定。。。


●土曜日
娘。紺@八王子参戦、昼のみ
まぁ…偶然にも人数がまた変わって最初の公演となってしまいましたが。
10人の娘。にできる限りの応援をして来ようかと。。。
まいちゃんでももちろん頑張ります…てか、来週火曜(汗)


●日曜日
後浦なつみ紺@富士、昼夜
郡山で見てどのようなものかわかってるんで…
これでこのツアーは終わりなんで思う存分楽しんで来ようかと(笑)