まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

本日のお買い物。

・娘。「大阪恋の歌」CD初回版&DVD
曲的には結構よさげにつき、フラゲする気満々だった模様(笑)
DVDも一回通して見たんだが…この別バージョン、なんじゃこれ??
暗くてはっきり誰が誰だかわからんぞ(苦笑)


あとは…梨華ちゃん最後の娘。シングルってことで
メイキングにもたくさん登場してましたなぁ。。。
てか、結構メイキングが長い。
まぁ11人いるんでこれくらいはねぇ(笑)



それにしても…この白い衣装、まぢええわぁ(ばく)
一回近くで見てみたいが…ライブではどんな衣装着て歌ってたっけ??
八王子昼見ただけなんで憶えてない(汗)



購入品は以上(苦爆)
その後本屋に行きまして、真希ちゃん写真集が出てるのは見たんですが…
本日はスルー(汗)
九州から帰ってきてから買いたいと考えておりますので。。。



てか…昨日給料日だったはずなんに早くも金欠とはorz