まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この日の行動。

一旦帰宅した後のレポです。。。


・昼前まで寝た後、14時前に出発。
・まずは美勇伝新曲を予約しに会社近くのCD屋へ。
・2枚とか予約したらしいですよ(ばく)
・なんかぢぶん必死やな(苦笑)
・東急でまずはそのまま半蔵門線に乗って神保町へ。
・書泉フラゲにて真希写真集&鰐本のハロプロBEST SHOT!を購入。
・渋谷へ戻るが…ハロショがカオス。しかもいつも見るウザイ連中多し_| ̄|○


・西の振り神がまだそうだったんでメールしてみると
・まだ恵比寿にいるんで来るか?と言われたが
・筋肉痛で歩けない&まだ買い物があるってことで来てくれと
・んでビックカメラ行ってハロショ戻ると…ウザイ連中もいなく空いてた件(笑)
・紙に書いて並んでいたら…九州乙のくるるん。が。
・続いて議長も。
・1000円分につきくじ1回→亀ちゃん生写。
・しばらくしてなにわチンピラ風神登場(笑)
・やはり目立ったとかで(・∀・)ニヤニヤとか。


・神が上野へ行きたいとのことなので銀座線で上野広小路へ。
・カオスと思いきや…すいてた(笑)
・またまた1000円分…にゃー生写1枚ゲットでまぁぢぶん的コンプかと(笑)
・そこからだらだら歩いて秋葉原へ。
・SugarのCDは果たしてどこにあるんやら??(なぞ)
・そしていつもの「天狗」で4人で飲む。
・グッズ交換や真希写真集見たりとか握手の話とか。
・21時過ぎ神がバスの時刻ってことでお開き。
・ぢぶんは神を見送りに東京駅へ。
近鉄バスかぁ。。。(なぞ)
・見送って大手町まで歩いて半蔵門線田園都市線南武線で帰宅。
・早く帰るつもりが…23時過ぎとか。。。