まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・10時半頃目が覚めて即出かける準備。
小田急経由で原宿へ。今日も明治神宮は混んでたな
ハロショへ。5日発売のご当地生写買いに来たわけだが…あさみ&みうな売り切れ_| ̄|○
・まいちゃんはあったので購入。
・JRで上野へ向かおうととりあえず新宿へ。
・中央線快速でE233系を狙ってみるプレイをかましたところ…ほんまにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・なわけでE233系に初乗車。
・乗った感想…とにかく静か。つり革が黒はE531系(常磐線用)で見たことあるんでそれほど問題無く。


・東京まで乗って秋葉原へ。
・アキバであれこれ見てたけど…AKB48のいつもライブやってるとこって元祖父地図、ドンキの上であることを初めて知る(汗)
・そして御徒町へ。上野松坂屋前にて…5年前の成人の日のこと*1を思い出した。。。
・上野ハロショへ。ここはご当地カントリー全員分あった。
→しかもトレカ生写もまだある件について(驚)
ガキさんとノノl∂_∂'ルの2種類やったけど
・その松坂屋前から銀座線→半蔵門線田園都市線経由で17時過ぎ帰宅。

*1:かおりんの600人限定キャンセル、1,000人限定握手会でカオス