まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あぁ!もったいない。

金曜ってことで早めに退社。
KIOSKにてヤンジャンの表紙の梨華ちゃんに釣られて購入(ぉぃ)
それを持って電車乗るものの座れたんで見ずに爆睡(苦笑)
んで19時半頃に帰宅してTVつけまして野球見てました。。。


ええ、いつか書こうと思ってた交流戦なんですけど…
関東地方はやっぱり巨人戦中心の構成でして(苦笑)
今日なんかだと阪神×楽天とか見たかったんですが(泣)


それでも西武の先発西口が8回までノーヒットで押さえてたんで見てまして。
そして9回、その瞬間を見ようとひさぶりに緊張感ありありの野球中継でしたが…
清水に打たれた瞬間…残念〜!!orz
以前にもそういうことあったらしく…ほんまにもったいない!!


一方阪神は…最近拙攻が多いですけど快勝♪
てか…中盤までイイ試合しといて先発以降が崩れるというなんか楽天の負けパターンのようだが(苦笑)



しかし…ほんまに巨人戦以外を見たければ
BSかCS入れなきゃあかんのかぁ_| ̄|○
それ入る前にTV買い換えなきゃあかんし(苦笑)