まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヤンジャン

某所で見て載ってるんや〜という感覚&表紙だったんで購入(苦笑)
帰宅してTV見ながら見てみましたが…
「ソログラビアアイドル石川梨華」という感覚で見ればいいんかいな??(何)



まぁ6日付のように
あんまり大集団の中にいるメンバーとは見てなかったぢぶんとしては全く違和感無く見れました。
次に娘。を見た時に梨華ちゃんがいない方が違和感ありそうや(汗)


てゆうか…やっぱり綺麗&キャワ☆


しかし…自転車に乗ってるカット、なんか見憶えある風景かも(笑)



あ、それと梨華ちゃん絡みで…
本日、28日の美勇伝コンサのチケ現物(笑)届きました。
あと2週間…ますます楽しみ♪