まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

総括…娘。コンサ2005春〜第六感ヒット満開!〜

ではぢぶんも…このコンサについて振り返ろうかと。。。


今回…11公演も参戦しまして。。。
実は娘。単独では2001年春の10公演(ファイナルが裕子さん娘。卒紺)を超えて
過去最多参戦でした。
ぢぶんでもちと驚きだったんですけど(笑)
あとは2001年夏ハロの11公演というのもありますが。



では公演別にあれこれと。。。


1. 3月5日(土)18:00開演 戸田市文化会館
1階18列10番(連番相手枠)りんりんさんと連番
昼は参戦できずであれこれネタバレ聞いて臨みまして。1公演見ての感想としては…
・カントリーが2曲ある(感涙)
・ロマモー復活はまぢ感動&でもこの時だけ違うコンサに参戦してるような(苦笑)
・結構疲れるコンサかも(笑)


まぁ狭いながらも結構振りはできたような(笑)
それと…会場自体が狭いので結構近く感じた記憶が。。。



2.3月19日(土)18:30開演 名古屋センチュリーホール(白鳥)
1階31列60番(自枠)まり狂いこと(?)や♪さまと連番
4年ぶりに入った会場ですが…3公演全て最後尾orz
しかもこの公演は右端でしたが意外と見やすかったですな(笑)
通路側&係員もめったに来ないので暴れ放題やし(笑)


あとは…この名古屋はなっち&真希ちゃんがスッペシャルゲストで登場♪
短いながらもなっちの新曲聞けたり「Shall We Love?」の本物ダンス見れたり(何)
いや…やっぱり真希ちゃんのダンスは凄いと(笑)


最後に…もうまり狂いとは連番はできないやろうな。。。(泣)



3.3月20日(日)14:30開演 名古屋センチュリーホール(白鳥)
2階13列55番(連番相手枠)恵野優樹さんと連番
2日目は昼夜とも2階(苦笑)
そして天井が低くて飛んだら手がつきそうやたかと。。。
狭いながらも振りは…まぁ頑張った方かいな??
あとは…連番のお方、違うみーちゃんで頑張り過ぎ(笑)



4.3月20日(日)18:30開演 名古屋センチュリーホール(白鳥)
2階13列19番(依頼枠)天使のボイパさんと初連番
通路側&名古屋最後ということで大暴れして大満足♪
近くに振り神様&ばとちんの連番がいて結構ROMったり(笑)


あとこの公演は…真希ちゃんの生声MCが妙に記憶に残っております(感涙)
ちゃんと2階最後尾にも届いてましたよ♪


そして今から思えば…この公演がぢぶんが見た矢口さん最後の娘。紺でした(泣)



5.4月16日(土)14:30開演 八王子市民会館
1階18列35番(連番相手枠)りんりんさんと連番
この2日前に突然矢口さんが娘。脱退を表明しまして。。。
残った10人で初めて公の場に現れるという公演になってしまいました(汗)
正直どうなることやらと不安視してましたが…
最初のよっちゃんのコメントを聞くとそれも吹っ切れたような(笑)
そして公演が始まるといつもと変わらないライブがあったかと。。。


あとは…MCの「感謝に感謝→苦笑い」&美勇伝の時の最前のお方。。。(ばく)



6.4月29日(金・祝)18:30開演 大分グランシアタ
1階29列18番(自枠)りんりんさんと連番
それまで後ろばっかだったんで正直前で見てみたかったんですが…
てことでチケ見た瞬間凹んだんですけど(苦笑)通路側で救われたと。。。


でも実際行ってみますと…完全な暴れ席(笑)
大阪恋の歌とかも満足に振りができて大満足♪
29列で連番者に感謝されました(ばく)



7.4月30日(土)14:30開演 福岡サンパレス
1階17列17番(自枠)みっつぃーさんと初連番
7公演目、この位置で一番前です(苦笑)
連番者をさしおいて一人で振りしてたような(苦爆)


あとは…こんな位置でもまいちゃんに誤爆とか(汗)



8.4月30日(土)18:30開演 福岡サンパレス
1階6列36番(連番相手枠)やっちゃんと連番
ホール最後でやっと一桁へ(感涙)
しかも昨年9月の席と全く同じ場所(笑)


今回も近いんで頑張りすぎました(笑)
カントリー3人が目線高いですがorz
娘。メンバーは結構見てくれた&梨華ちゃんに…(自己満足)


九州シリーズ各公演、振りも満足にできたし近くで見れたし♪
旅行を兼ねて大満足な遠征でした(笑)



9.5月6日(金)18:30開演 日本武道館
2階北東スタンドC列14番(連番相手枠)りんりんさんと連番
この公演だけ一般発売の席。
ステージの真横といった感じの席でしたなぁ。。。
意外と近いですが…結構死角になって見えなくなったり、
そしてぢぶんがいた列だけ空席がなかったり(苦笑)


なので小さめに振りして飛び無しでアンコールまでいったのですが…
武道館だけあった梨華ちゃんソロで点火(ばく)
初ハピひさぶりに聞きましたが…結構振り憶えてたもんで(笑)



10.5月7日(土)15:00開演 日本武道館
2階西スタンドT列12番(依頼枠)やっちゃん、ホワさん、川o・-・)ノ$さんと連番
元々やっちゃんとの2連番でしたが…近くにいた2人と代わってもらって4連番に。
しかもお三方ともこの日18歳たんおめの川o・-・)ノ推しですよ(°□°)))ガクガクブルブル


ぢぶんの逆隣が空いてたんで多少広い…ということもなくorz
しかもお三方が同じ振りしてるのにぢぶんだけ違う振りで_| ̄|○
今から考えれば川o・-・)ノ追って揃えればよかったと(苦爆)



11.5月7日(土)18:30開演 日本武道館
2階南スタンドT列47番(自枠)マルメンさんと連番
梨華卒紺であります。
千奈美卒紺は真希ちゃん以来自枠で参戦しとります(笑)


武道館3公演中一番遠い場所でしたが…死角とか全くない正面で見れまして(笑)
狭いながらも頑張る所は頑張って最多参戦の締めるにふさわしい公演だったかと。。。


そして…アンコールでのピンクに染まった武道館。。。
これまでのこの企画の中でも特に綺麗に染まったかと(笑)


アンコールで登場して最初感激のあまり涙した梨華ちゃん
でもその一瞬だけであとは常に笑顔、笑顔(笑)
ファンの皆様へという手紙も…これまでやってこれたのはファンの皆様のおかげだと(感涙)


いや、今までの卒業者は…両親やスタッフとかが先に出てきたんですよね。
まぁ大事でしょうが、コンサートという場所でなくても言えるかと(苦笑)
その一方でファンに対してはこういった場でしか言えないでしょうから。。。


その後の残るメンバーからのコメントも…笑顔のメンバーが多く。
湿っぽくない梨華ちゃんらしい卒業式だったような(笑)
紗耶香以来卒紺に参戦してきましたが良かった方の卒紺だったかと。。。




てことで11公演振り返ってきましたが…
振り師的には結構満足なツアーだったというのは間違いなく(笑)
ホール最後に前で見れたし。
てか…ああいった一桁とかはたまにでいいです(す)
常に一桁へ逝ってたら体持ちません(苦笑)