まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロモニ。

何も無い日曜…
今日も昨日と同じ時刻に起床(苦笑)
ってもうお昼やんかいなorz


そして毎週録画してるハロモニ。視聴。
今日のは5周年ってことで北海道と沖縄に2組分かれてでしたが…
これで現役娘。+4期OG全員出てたんやな(汗)
(細かく言うと7期除く)



そのあとHDD整理したんで
前からやろうと思ってた…昔のハロモニ。のDVD化を始めることに(笑)
なわけで5年前のハロモニ。第1回から順にダビングをやってるんですが。。。



2000年4月9日放送開始。
当時は30分で、当時の現役メンバーは…3期より前の7人。
今日出てたメンバーでどっちも出てたのはエリックのコーナーに出てたなっちだけか(笑)


他に当時のハロプロメンバーも出てましたが…
カントリーはりんね一人、平家さんやT&Cやココナッツもダニエル&サンボ(笑)もいたり、SALAに三佳さん(三好さんじゃないよ)がいたり…


見た感じでは…真希ちゃんが今では信じられないくらいに丸い(笑)
そして…バレリーナ戦隊メロン(笑)
マサオさんが別人のようで(笑)



これからも今見るとすっごく懐かしい場面が出てきそうで楽しみかも(笑)



こんな感じでこれから見ながらダビングしていく予定ですが…
一日一回やっててもどれくらいかかるんやら。。。