まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

悲喜こもごも。。。

今日5月16日は…
ぢぶんの母の5●回目の誕生日でした(す)
さっきメールしたんだが…見るのは明日かなぁ(苦爆)


という家族にとってはおめでたい日であったのですが…
この日になった途端(昨晩だが)某所でやらかしまして_| ̄|○


朝起きて会社へ行けば土日たくさん寝たんで仕事もすっごくはかどりましたが(笑)


でも疲れて退社→電車乗って途中から座れて爆睡(苦笑)
帰宅してからは昨日のハロモニ。ダビングの続き…


しばらくはこんな生活が続きそうですが。。。
てか…気分的には既に草加を超えて新宿らしいです(なぞ)
4月が現場三昧だったんで武道館終わった後がすっごく寂しいのが…(泣)