まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今後の予定の整理。

早くも5月終了。。。
やるとか言っててやってなかったんで書いてみる(笑)


6月♪
かなり濃くなったようですよ(笑)



5日(日)交流戦:巨人×ソフトバンク@闘強堂夢(何)
前日もどっか行くかもしれませぬ。。。


てか…前日は魂は大阪厚生年金なんだがorz



11日(土)なつみさんふれあいコンサ@木更津(昼のみ)
会社行った後行きますが、バスが都合のイイ時間無いんで…(なぞ)
何とかして間に合わせます(何)



12日(日)美勇伝イベ@渋谷
カオスなのは覚悟の上で(苦笑)
何回回しになるんやらorz
あと…同行者ただ今募集中m(__)m
詳しくはまた後日に・・・



18日(土)なつみさんふれあいコンサ@飯能(昼夜)
木更津見てからその後の宴とか考えまする。。。



19日(日)こどもコンサ(何)@お台場(昼のみ)
後ろでもカオスやろうな_| ̄|○



25日(土)〜26日(日)カントリー娘。ファンの集い@花畑(予定)
今んとこ金曜PM半休、月曜有休にして前後ぷち旅行を考え中。



7月♪
10日(日)夏ハロ@大阪
チケは昼夜共にまだです(汗)
こちらも改めて後日神募集(苦爆)



23日(土)夏ハロ@代々木(昼)
既に通路側差し押さえ済(何)
夜公演はスルーして聖地玉転がし(笑)



24日(日)夏ハロ@代々木(昼夜)



8月♪
一応確定分のみ。。。


12日(金)合コン@中野


あとはこの前後にどれだけ入ってくるんやら(汗)