まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

本日の行動。

・5時半過ぎに目覚める→再び寝れないので起きてしまう(汗)
・昨日の行動を書いて土曜日に会社へ行く電車に乗る。
小田急使って代々木八幡下車。小田急使うのもひさぶり(笑)
・ここから歩いても今日の整理券交換場所は近いので。。。
・てか…歩いていても同業者らしきヤツ全くいない(爆)


・坂を上って現地着→ぎょうさんおるー(苦爆)
・てか昨日帰ってから調べたんだが…整理券交換場所の「オリンピックプラザ」って「アレグリア2」とかやってたトコのことなんや(笑)
・知り合い探してみるが…誰一人いない(苦笑)
・娘。春ツアーのピンクの20は良しとして、黄色とか水色とかオレンジ…_| ̄|○
・SALAにいつぞやのスポフェスの「さとだ」もおったなorz


・しばらくして約半日ぶりに白しゃちょーと合流(笑)
・二人で入場列の最後尾へ。
・何回蛇行した?&人間密集していて暑い_| ̄|○
・列のちと後ろになつみ丸さん、もうちと後ろに初代が…
・1時間半くらいしてようやく交換→3回目(14:15集合)の整理券No.472とか。
・これで19時までに帰宅できそうなんで郵便&飛脚の再配達を手配(笑)


・門の外に出て浜っ娘。さん&なつみ丸さんと合流。
・なつみ丸さんは4回目(16:30集合)→伊勢原昼(なつみ紺)を選ばれたそうで…
・渋谷方面はカオス→やっちゃん&浜さんと小田急代々木八幡駅方面へ(笑)
・駅近くのドトールにて3人ダラダラ(笑)
・11時ごろ入店して2時間ちょいいた模様(笑)
・1回目のネタバレ聞いて傾向と対策(何)
・てか…名古屋も行ったらしい苦爆神、いったい誰を…??
・現場までちと離れてるけど…他にも同業者が。


・店を出て会場へ。
東急ハンズ行ってチケホルダー見てみる→今持ってるのを増備。
・ようやく現場の”Shibuya O-East”に到着。
・現場付近3回目入場待ちの人間でカオス(汗)
・2回目終わって4回目待ちらしい8さんにお会いしましたわ。。。
・てか…やはり最強様にはチケが舞い込んでいらっしゃるんですな(何)
・昨日は名古屋→寝てないようで眠いとか
・でも寝ると…(ry
・整理券番号呼ばれたので会場へ。
千奈美にやっちゃんと自分は連番(笑)浜さんは200番くらい後ろでしたっけ??
・入場してから終わるまでは…後で♪



・終了。満足&(・∀・)ニヤニヤ(何)
・でも自分含めてみなさんお疲れ(汗)
・なので今日参加の皆様に挨拶できずに撤収(申し訳。。。)
・お二方とJR渋谷駅でお別れ。
ハロショをちと覗いてみるが…待てば入れそうだったが待つ気力も無く帰宅へと(苦爆)
田園都市線経由で18時前に帰宅。
・郵便&佐川…どっちも19時以降のつもりが19時より前に到着(爆)