まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

美勇伝「紫陽花アイ愛物語」新曲発売握手会

一応別に。。。
ってかなりドキュンなレポかもなorz


・連番のやっちゃんと同時入場。
・左奥の一段高い場所前に陣取って浜さん待ち。
・トイレ行って戻ってきたら…結構人間増えてたな(汗)
・浜さんとも無事合流して3連番完成♪
・開演待ちしてたが…この辺りはあんまり人来ない(笑)
・開演→うちらの前、結構スペースあった(笑)
・しかも前方に背の高いヤツあんまいない♪
・そして美勇伝3人登場♪よく見えるべ(笑)
・衣装は紫陽花…のあの衣装。梨華ちゃんの美脚もよく見える(萌)
・たいていスタンディングだと開演すると狭くて下がってくるが…たいして来ない(笑)
・なので振りができるべ♪


・セットリストとしては…「カッチョイイゼ!JAPAN(TVバージョン)」→MC→「紫陽花アイ愛物語(フル)」
・この日は5回まわしってことで(苦爆)約15分。
・まぁしっかりと振りができたんで満足ですが(笑)
・MCは毎回美勇伝の担当を決めよう!!ってことで…2回目で突っ込み担当がみーよに決まったそうな。
・んで3回目は…セクシー担当を決めよう!!
・3人それぞれセクシーポーズでアピール。
・まず、みーよ…新妻風(笑)
・ハタチだから許されるネタだと(笑)
・次にゆいにゃん…ひよこ風(笑)
・右サイドで後ろへと向かってやってたので…リーダーより、
・(^▽^)>こっち(うちらから見て左側)の皆様にもやって♥
・そしてこっちにも…ひよこ(笑)
・そして梨華ちゃんセクシー女塾で鍛えた成果を??
・投票結果…圧倒的に梨華ちゃん勝利(笑)


・終了後握手会へ。
・退出途中に握手会スペースがあるというスタンディングではいつもの方法(何)
・うちらは最後の方狙い(笑)
・結局最後から50人前後のとこで行ったんかなぁ??
・順番は梨華ちゃんみーよゆいにゃん
・衣装は紫陽花衣装のまんま(爆)


さてこれから…ドキュン(何)
まずは梨華ちゃん
2001年4月のカン梨華デビューイベ以来ってことで…
(109;´Д`)>4年ぶりの握手ですよ〜♪(感激)


去年亜弥に同じ切り口で握手したら不思議な反応されたが(苦爆)
すると…ツボ突いたのかぁ?ぢぶんの顔見て結構良好な反応♪♪
(^▽^)>あらぁ♥(にこっ)


ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
手の感触も4年前と変わらないきゃしゃなお手手で(そりゃそうやろ)
きっとこれでひとつ満足したんやろうな(汗)



次のみーよじゃが…
梨華ちゃんで満足してしまってちとカミカミになりorz
まぁ言いたかったのは…突っ込み担当おめ♪ってことだったんだが。。。
从^ロ^)>…(苦笑)
かいな??_| ̄|○



気を取り直して…最後のゆいにゃん
昨年10月横アリで関西弁攻撃不発だったんでもう一度…やってみた(ばく)
しかもお題としては(何)セクシー担当をリーダーに奪われたってことで…
(109;´Д`)>じゅーぶんセクシーやでぇ(笑)


そしたら…
川´^`)>ありがとぉ♥(にこっ)
しかも手を離した後も自分の方見て小さく左手振ってくれて…
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


…これで昨年の横アリのリベンジ成る!!(ちょー何)



これで握手会終了でしたが…思わずガッツポーズを軽く(爆)
みーよには悪いけど…梨華ちゃんゆいにゃんで大満足だった模様♪
3人いると全員と完璧に握手するって…難しいんだよねぇ〜(苦笑)



というわけで…ほんまに個人的に大満足な握手会だったらしいです(汗)
東京の流れ作業と言われる握手会でこんなに満足するのも珍しいですけど(笑)



さて明日から仕事じゃが…
土日の萌えパワーで頑張るべさぁ♪(何)