まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

レビュー&コンサDVD

昨日、イベ帰りに某飛脚より受け取った荷物…
2月に日本青年館で行われた「むら〜たさん、ごきっ?」のDVDであります。
現場へはなっちもメロンも3公演ずつ見に行ったんですが(笑)
予算不足によりコンサ内容の良かったメロン記念日Ver.のみ購入(苦爆)
んでそれを見ましたが…



レビューは何度見ても面白い(笑)
アンナミラーズ&スリットと言えんスリットも何度見ても(・∀・)ニヤニヤ(爆)
これからヒマがあれば見るかと思います(笑)


でもなぁ。。。
ほぼ同じとはいえメロンver.は終盤なんでアドリブがかなり入ってるし、
ダンスコンテストの内容が全然違うはずやし、
そして”天かす〜の天ぷら♪”があるんで(爆)なっちver.も欲しいかも。。。
また再販売やらないかなぁ??



んでコンサですが…
2月19日、メロン記念日デビュー5周年という日の夜公演の模様でありまして。。。
ほぼ完璧に収録されていて…えぇ(涙)
感動を再びって感じで…




・・・てことはですよぉ。。。
俺、乙。(なぞ)


…今日はここまでにいたしとうございます。。。(超何)