まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

何かと…乙。

道を歩いてたり電車乗ってて車窓を眺めていると…
この季節、あじさいが結構咲いてるのを見ますねぇ。。。


今日、それを見る度に昨日の梨華ちゃんのピンク紫陽花風衣装を思い出して
(・∀・)ニヤニヤしてしまう俺…乙(苦爆)


しばらくはこんな状態かと思われ(汗)
そして今週末は…どんなテンションなんやろうかは自分でもわからんorz



てか…昨日の渋谷での美勇伝イベ。
あちらこちらで上がってるレポを読んだんですが…
3回目って結構イイ部類の回だったようで(苦笑)
確かに開演前ドキュンなヤツがいましたけど…他の公演はもっとのようで。。。
特に自分は恵まれた環境だった…(何)