まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

安倍なつみふれあいコンサート・飯能編

ネタバレにつき…


●昼公演
・11列31番。連番は昼夜共に酔っぱ様。
・右端と聞いてたが…思ったよりも端とちゃうやん(笑)
・酔い様が通路側で結構広いし♪
・通路に係員もほとんど来ないし(笑)
・てことで…最初のピリリから振り全開(爆)
・連番のお方もテンションMAXやな(笑)
・なっち登場。キャワ☆
・この位置だと結構目線の高さが同じなんですよねぇ。。。
・前は女の子やったんで視界良好♪(何)
・なのでかなーりよく見えましたわ。


・寸劇…舞美の「おーほっほ」がエスカレートしてた(笑)
・なつみさんもやはりたくさん噛んでた→「おーっほん!」でごまかす(笑)
・圭ちゃんも言ってたけど…噛まないとなっちじゃない(素)
・コントは全く同じネタかぁ…さすがに幅の広げようが無いか(苦笑)
・てかやっぱりあの寒い間がイイんよな(笑)
・抽選会…全くかすりもせずorz
・この時のなつみさん…めっちゃ楽しそうなんですけど(笑)
・そして「誰と来ましたかぁ?」とかいうほんまにどーでもイイ質問して一人でテンパってる(爆)
・まぁなっちらしいっちゃーらしいけどなー(笑)
・その後も振り切って終了。
・最後の愛あらでめーぐるドキュン
・てか連番のお方…完全なめーぐる振りやったな(爆)


●夜公演
・13列23番。どセンター(笑)
・ぢぶんの右が2人分のとこ1人でほんまにド真ん中で見てた(笑)
・しかも自分の前は背が低い男→普通に目線が飛んでくる(!)
・なっちには1度間違いなくドキュンされました(爆)
・自身このツアー最終参戦につきかなり頑張った方とは思ってますけどねぇ。。。


・寸劇…昼に比べたらなつみ博士の噛みが少なかったな_| ̄|○(何)
・なっちのうちわで涼むという話に…舞美が「安倍さんのうちわで…」
・この子…結構頭イイかもよ。
・コント…ネタは一緒やけど会場のノリが良くて盛り上がったな(笑)
・抽選会…やはりかすりもせずorz
・真正面で当選者となっちが握手する姿見せられたら…なんか虚しい_| ̄|○
・秋くらいにまたやるならぜひお客さん全員と(願)
・このような会場でやるんならそんなに時間かからんやろうし(何)



木更津含めて3公演の参戦でこのツアーは終了です。
まぁ人それぞれ意見はあるっぽいですけど(汗)個人的には結構前で見れた&なっちのテンパってる姿を見れたんで満足ですなぁ。。。
そして近くで見るなっちはやっぱ天使♪ってことで(笑)


あと意外な収穫という言い方は失礼かもしれんけど(もちイイ意味で)
℃-uteの7人も確実に成長しているのも見れたし…
19日のベリさん父兄参観をかなり高い位置に照準を合わせて見てみようと(何)



秋以降どういう活動していうかまだわかりませんけど、これからもこういうスタイルでやっていくのかなぁと。。。
あとはぜひ…本当に触れあいたいなぁと(超何)



以上でレポ終了!!
時刻は6時半…お台場へ向かう前にもう一度寝てみよう(苦爆)