まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行いレポ。

現在…6月19日午前5時10分(爆)
目が覚めてしもうたっぽいんで書いてみる(苦爆)


・9時頃メール来て起床。
・予定をちと早めて10時半頃出発。
・いつもと逆方向へ立川行きの電車に乗る。
・立川で朝飯とかいうことで立ち食いそばを食す。
青梅線乗車。201系だけになってからはたぶん初めてかと。
・拝島で本日のハイライトの一つ(?)八高線に乗換。
・元りんかい線の209系3100番代とか期待したんだが…(ばく)
・結局来たのは205系3000番代という元山手線車。
・席に座ったのだが…向かいのヤツがTシャツはBerryz工房(たぶんツアーT?)バッグが夏メロン、なち真希缶バッジ付きというヲタ_| ̄|○
・裏ルートで八高線乗ってるんに…これかよ(何)


東飯能で下車。裏のハズがそれっぽいの何人かいたぞ(苦笑)
・スタスタと歩いて現場・飯能市市民会館へと。
・最初は一昔前の町並みを歩いてた→意外と都会かも(笑)
・図書館前くらいから急に山の中に(汗)あまりにも急展開やった(笑)
・最後に坂を上って現場着。
・グッズ並ぼうかと思ったら白いしゃちょーハケーン(笑)
・てか…駅近くにコンビニあったけど会場近くには何も無いorz
・会場内に何か売り場あるかなと思って入ってみる→喫茶店とお茶の自動販売機しかない_| ̄|○
・りんりんさんが来ましてグッズへ。
・先行販売ぎりぎりセーフで購入。
・依頼含め圭ちゃん生写×2&飯能限定で1.2k。
・白しゃちょーが携帯クリーナー開封式→青(岡井ちゃん)祭り(爆)


・夜までさすがに立ち食いそばだけでは持たないってことで…
・この日連番の酔っぱ様の飯能駅到着に合わせてコンビニ行ってこようという作戦!(何)
・んで到着に合わせて会場を出ようとすると…就職おめ〜のもん様に会った(笑)
・スタスタ歩いて15分で飯能駅到着→程なく酔っぱ様到着。
・コンビニで買出しして再び会場へ。
・てか飯能駅前にココイチあるんならそこでまとめて食えば良かった(何凹)
・メシ食い終わると入場→公演のレポは後で。


・終了。暑い_| ̄|○
・さっきの場所へ行ったら品川とハシゴのどせーsanが(笑)
・小春っち生写見せてもらったけど…写真映りイイねぇ。。。
・やっぱミラクル?&大物のヨカーン(笑)
・喉渇いたので…酔い様、りんりんさん、やっちゃんの4人で酒買いに近くの酒屋へ(爆)
・てか…飲み物だけなら近くにあったのよねー(笑)
・そして乾杯(爆)
・てかこれが原因か??その後夜公演中頭がちと痛かったorz
・酔い様開封式→なかなかイイ引き(笑)
・愛理が多かった&めーぐる引いた時のテン(ry
・夜公演入場。ぢぶんも調子に乗って携帯クリーナー5個購入(苦爆)


・終了。まだ完全に暗くなってなかった。
・4人+どせーsanで暗い山の中を歩く(汗)
飯能駅着。4人は特急へ(笑)
・どせーsanとお別れして特急「ちちぶ」乗車。
・乗った6号車…秩父方面から乗ってた一人を除いてヲタ(苦爆)
・座って快適に池袋着。410円と安いしねぇ。


・飲み放題があるということで後藤学園向かいの飲み屋へ(笑)
・あ、後藤学園とは…真希ちゃん主演映画「青春ばかちん料理塾」のロケ地ですわ。
・さっき電話した時も長いこと保留されてただけにねぇ。。。
・4人で乾杯したが…店員が2人しかいない(汗)
・厨房も少ないっぽいしなぁ。。。
・酒が回ってきた頃に自分も携帯クリーナー開封式(笑)
・梅さん→愛理→梅さん→なっち→梅さん(!)
・自分は梅さん祭りやった(ばく)


・やっちゃんは翌日仕事につき23時前におさらば〜(泣)
・その後3人で閉店まで粘る→ほんまに出ていってと言われ退出orz
・あれこれ飲み食いして4kだったけど…もう使わんぞ_| ̄|○
池袋駅にて酔い様とお別れ。
・新宿経由で最近恒例になりつつある高幡不動行き最終に乗る。
・途中りんりんさんとお別れ→ピンに。
・新宿から座ってて寝過ごすとヤバかったがちゃんと調布で降りる。
・そしてやはり若葉台行き最終→1時過ぎに帰宅。