まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

父兄参観レポ(何)

結論から言うと…自分はやっぱりそうだったらしいです(苦爆)


昼公演のみの参戦で…実は4月4日付でMarchさんと連番となってましたけど…
Marchさんが引いたチケがA-20番台というとんでもない番号でして(汗)
それだったらこどもで最強の方に行って頂きたいと思い…世界様と交換(爆)
世界様は从o゜ー゜从に魂抜かれたようで譲った甲斐ありましたな(笑)
結果自分は整理番号A1749番(りんりんさんと連番)で入場。


この昼公演はとにかく人がいっぱいいまして。
自分はKBさん、りんりんさん、三代目、メピぞー、もん様、議長、くるるん。、K-ナウ氏他全13連番だったっぽく(笑)
前へ行ってカオスよりはこっちがイイと思ってたんで(す)


以下ネタバレアリで。


いつものようにコピペのセットリストと感想を。


暗転して「Hello!のテーマ」に乗せてメンバー紹介V。
自分の後方で桃子でウルサイのがおったな(苦笑)


1. スッペシャル ジェネレ〜ション
いまだに振りがようわかってないorz
盆までになんとか…なるんかなぁ??


2. ハピネス〜幸福歓迎〜
予習不足で見てるだけのような(汗)


3. Yeah! めっちゃホリディ
振りがわかるんで振りはできるんだが…
でもやっぱりなんでこの曲をやらなければいけなかったんやろうか?(何)
本人歌唱でも飽(ry


MC
普通の自己紹介だったかと。


4. ファイティングポーズはダテじゃない!
5. 恋はひっぱりだこ
6. パッション E-CHA E-CHA
このあたりも狭くて振りできない…てゆうか振りがわからん(苦笑)
6曲目は今回聞いた曲で唯一わからんかったが…ええ曲やね(す)
そして6曲目のダンスがはにぱい以上にパカパカ!してましたが…
特にキャプテンがキレキレですな(笑)



※徳さん熊さんの愛のポエム(朗読「愛の園〜Touch My Heart!〜」)(くまーん&ちな子)
これについては一言…
歌って!!(願)


何故歌詞朗読にしたのよ_| ̄|○


7. あぁ いいな!(くまーん&ちな子)
8. トロピカ〜ル恋して〜る(雅)
9. 春夏秋冬だいすっき!(キャプテン、桃子、りしゃこ茉麻舞波
ノノl∂_∂'ルのピン歌唱は良かったねぇ(笑)
あとの二つは…(ry
だからなんで朗読なのよぉ(しつこい)


10. 愛あらば IT'S ALL RIGHT
11. ザ☆ピ〜ス!
この辺りは娘。の曲なわけだが…
持ち歌だけでも十分曲数あるやろうにねぇ。。。



※ビデオ映像(「友情 純情 oh 青春」)
去年合コンでもやった曲なんで知ってはいたけど…
ここはみんなでヲタ芸やってたな(笑)
高速ロマンスなんていつ以来にやったんやら(笑)



新曲CM
12. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
普通にCMしたあと最新曲。
間奏でバスケしてるなんで知らなかった(汗)


13. 日直 〜芸能人の会話〜
14. 安心感
15. 蝉
この辺りは振りしなくても聞いてられるかな?


16. あなたなしでは生きてゆけない
17. 恋の呪縛
18. ピリリと行こう!
最後は怒涛のように振り曲。
広いスペースがあれば大満足のラインナップやろうな(泣)
ピリリだけは前を見なくても振れるっぽいが…誰の振りなんやろ?(自爆)


アンコール
MC
EN. Bye Bye またね
最後にふさわしい曲で締め。
オーラスだと泣けてくるかもなぁ。。。



とまぁ全体的に見てみると…こどもにはかなり疎い人間ですが(汗)
やはり昨年の合コンと比べたら確実に進歩してるんではないでしょうか。
その証拠で今回は生歌で勝負してるし、歌の後息使いの音が入ってこないし。。。
ダンスも一日限られている時間内でよく練習して成果を発揮してると思います。


ハロプロキッズがこうして2つに別れて活動してこれからお互いを磨いて競争し合って
より良いグループになっていくように期待したいもんですねぇ(笑)
ってかなりイイ風に書いてるな…オレ(何)



●メンバーについて思ったことを。。。
・雅…今回一番見てたな(汗)
個人的だが8人の中だと文句無くかぁいい(す)
てか…やはりまいちゃんと同じ匂いがする(爆)
まぁG県のPさんS県のMさん(黒)とは勝負にならないでしょうが(苦爆)
これからも薄々で。。。(激素)


りしゃこ…今までのイメージだと何かあるとリタイヤするといったのも無く。
これからも体調面には気をつけて♪(まぁ全員ですがねぇ)


・桃子…握手会で経験済だが…あの桃子スマイルは毒ですよ(何)


・くまーん…長い髪もええけど、今の長さもなかなかなもんで(笑)


・キャプテン…四天王長兄のお話通り…ダンスにすっごくキレがある。
パッション E-CHA E-CHA」はほんまに見事。


茉麻…肩出し衣装でわかったけど…こどもと言うにはほんまに失礼なくらいなごっつい体やねぇ。
美勇伝紺でのでっかいみーちゃんを思い出した(えー)


・ちな子&舞波…う〜ん、あんまり見た記憶無い(苦爆)



●13連番について
・右サイド、縦的には真ん中くらいで13人固まって。
・自分はバーの前に立つ。
・左にりんりんさん、右に三代目、そして前に…もん様&背高いメピぞー(汗)
・こどもでなければメピぞーと代わ(ry
・てか…うちらの付近暴れヲタばっかorz
・なので開演した後どんどん下がってくる(泣)
・最後の方はほんまに狭かった_| ̄|○
・その中でもメピラス先生の振りきってる。サスガ(笑)
・先生の振り全解説はメピラス先生のブログで詳しく学習(勝手に宣伝ばく)
・でもピリリだけは振りわかってたんで(爆)
・そんな感じでライブ中に見えたもの…3割はメピぞーのうなじとか(嘘)
・本当は…6割くらいみーちゃん、あとの4割くらいがりしゃこ、桃子、くまーん、茉麻、キャプテン。
・あとは…りんりんさんの飛びは誰に対してでも高い(笑)
・ぢぶんもノノl∂_∂'ルで欠席四天王に代わって飛びましたよ(何爆)
・…頼んでないって??orz
・就職おめ〜ってことでもん様を終演後に胴上げ(笑)
・まぁとにかく…東京は詰め込み過ぎorz
・もうちとスペースがあったら大満足やったろになぁ。。。



んっと、こんな感じで今日のレポはしまいっ!!
何気にお盆、中野でのみーちゃん連番(なぞ)が楽しみです(笑)
結果的に推し被りっぽい、でも弱いですがよろしくですm(__)m(何)