まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行いレポ。

帰宅→メシ(軽く一杯アリ)していつものように。。。
ってこれはあんまりネタ無いかもしれんけど。


・結局9時半起床
・10時頃出発。まずは正反対方向へ京王に乗って…
・郵便局へ来週のカントリーの集いの案内書を取りに行く。
・受け取ってここに軽く書いて再び京王に。
・5/28同様多摩センターから乗った都営車…まもなく廃車のボロ車(汗)
・調布からは特急→明大前でちょうど急行に乗り換えられて渋谷へ。
・まずみどりの窓口へ行き…来月の大阪ハロ紺遠征用の希美チケ購入。
・さぁあとは…コンサのチケかぁ??(苦爆)
・そのあとハロショへ行ってみる。
・カオスかと思いきや意外とすいてる♪
・まいちゃん生写増備&プチクリアファイルをカントリーいないんになじぇか購入(汗)
・昨日行きそびれたCoCo壱行ってメシ。かなり久しぶりやった。


りんかい線直通新木場行きを狙って乗る。
・渋谷はホーム遠いので山手線で一駅乗って恵比寿から(笑)
・来た車両がりんかい線70-000系、ニセ京浜東北線(何)
東京テレポート着いてZepp Tokyoへ。
・人間多い(汗)
・時刻は13時頃。入場まだのようだったんでまずは酔っぱ氏に電話。
・ばらばらで行動してるらしいんで今度は世界様に電話(笑)
・この電話してたらもん様&メピぞーと遭遇。
・現場近くの最初の台所(なぞ)に10人くらいいるらしいんで2人と行ってみる。
・入ると…(°□°)))ガクガクブルブル
・怖い人いっぱいいましたよ(泣)
・さっき買ったプチクリアファイル開封式。
・こども出たら怖いと思いきや桃子一つだけ→速攻で大佐お買い上げ(笑)
・あとはまずまず。しばらく買うかと思うんで後日またトレードリストをば。
・三代目の車に荷物を置かしてもらってライブへ。
・ライブについてはまた後で。


・終了。再び車へと。
・しばらくそこでダラダラ。
・昼のみの参戦だったが夜入る皆様をお見送りして帰宅しようと。
・入場しないのに入場列に並んでた(笑)
・最初は酔っぱ様、女将、KBさんと一緒に。
・番号呼ばれて中へ。酔い氏とは「また今週金曜札幌で〜♪」やと(苦爆)
・次に三代目&くるるん。&最後の砦様(何)と。
・他探したけど入場する人はいなさそうだったんで帰宅へと。
りんかい線大井町より東急→会社近く経由で20時過ぎに帰宅。