まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

雨でお楽しみが…

その後はテントの中での待機がかなり長かったなぁ(泣)
ライブ中はまいちゃんがカワイイと言ったカッパは着てなかったのだが(汗)
さすがにライブ終了後はお世話になりまして…


バーベキューの用意ができるまで待機して、できあがったら取りに行ってテントの中で食す。
寒さをしのぐ意味でもビールで職人と乾杯♪
ライブがすっごく良かったんでめっちゃ美味かったですなぁ(感涙)


んでテントの中にはヨーヨーとかスーパーボールとか待機してたようですけど…
これの出る幕はあるのか?と思ってますと…メンバー登場♪
市販品ですけどハッピ着てこれで縁日やる気満々やったのに雨降ってるので…ということで。。。



結局やったことは…
トークショー
この内容も後で追記します(汗)
確かガッタスの内容が多かったような(苦笑)


●みんなで歌おう!!
最初はみんなが歌ってる曲をカントリーメンバーが聞くという趣旨だったようだが…
恋人は心の応援団
この時にメンバーとすっごく近い距離まで必死系の皆様ががっつく(汗)
自分もいつのまにかまいちゃんの近くまで逝ってた模様(苦爆)


恋がステキな季節
さすがに↑でスタッフより黄紙が出たか??後ろに下がれ、と(苦笑)
んでこれはほんまにみんなで歌おう!!となったかと。


・浮気なハニーパイ
これは自分もだが…振りヲタダンス甲子園(爆)
まいちゃんの完振りコピして暴れまくった模様(笑)



これで結構盛り上がりまして、その後縁日の景品っぽかったヨーヨー&スーパーボールをプレゼント大会(笑)
バスの号車毎に何が貰えるか抽選の結果…2号車はスーパーボール3個となりました(笑)



そして最後に…これまた縁日の景品と思われる(何)
トレカサイズ生写をメンバーより直接プレゼントでこの日のイベントは終了。
この時にもしっかりとメンバーの顔見て貰う
→まいちゃんにしっかりと笑顔を頂戴しますた。。。
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


そしてバスに乗り込み出発という時に…
傘をさしてメンバー3人お見送り♪
まいちゃんには真っ先に笑顔を再び♪みうなは投げキッス(笑)



バスは1時間弱走って本日の宿泊地、帯広東急インへ。
東急インってHNがこれやから勝手に、ええ…(苦爆)
真っ先に風呂入って職人と酒宴の買出しして…
てか…YEBISUビールが妙に安かったな(笑)
乾杯→TV見ながらちょびちょびと→零時過ぎて3年前と同じこと(謎)→就寝。



こんな感じで1日目終了。
2日目も…濃い&長いですよぉ、きっと。。。(汗)