まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

青封筒キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

青封筒をお届けにやってきてくれました(何)
さっそく見ましたが…
今回はひさぶりにぎょうさん金が出ていきそうです(苦爆)
ボーナス出る時期やからまだ良かったか…なぁ??



●FC先行申込
・娘。小春ちゃんいらっしゃい!
昨日書いたとおり…申込はよこすか芸術劇場のみ。
あとは関東(千葉、群馬)は行くかも。
でも↓に必死になるやろうから…


遠征は無しの方向で。でも前回の札幌はチケ余ってそうやしぃ(何)
南の楽園は年イチでいいです(汗)



・なつみ紺
ええ…ここで確定ですね(謎)
正直9〜10月にもまいちゃんに会えると決まってほっとしてます(苦爆)
また追加あるでしょうが…とりあえず館山&大宮は間違いなく(笑)
あとは熊谷&桐生も考えるかぁ。


というわけで…みなさまお願いです。。。
なつみさんコンサのFC枠、貸して下さいm(__)m


娘。と真希枠はお貸しできませんけど…(ぉぃ)
てか必死やな(汗)



・真希紺
春が無かっただけにひさぶりですけど…
とりあえず近辺に参戦はしたいと。
相模大野&大宮を考えてますが…相模大野は行ったことない会場なんで行ってみたいかも(笑)


・亜弥キャプテン
八王子昼夜行くんで…今回はスルー(汗)
これだけは枠貸しOKです〜



●通販
会報ファイル2005…
これってエレジーズがあるやないかぁ!!(爆)
この系統のグッズ干され続けていたカントリーだけに…(感涙)
ってまいちゃんだけですけど(汗)
てなわけで申し込んでみるべかぁ?(笑)


あとは
マジカル美勇伝DVD…これは全回録画済なんで不要かなぁ?



えがお通販
これまた今回はたくさん買いそうですよ(笑)
カントリー限定とかエレジーズとかで…
特にエレジーズの愛たん&れいなで必死な皆様、複数買ってシェアもご相談に応じます(何)



●なつみさん@HAWAII
興味は有るといえばあるのだが…やはりお金が(泣)
なので来月の広尾当選して下さい(願)



メロン記念日@長野
モーニングさん@武道館とモロ被りやし(まだ一つも参戦決めてないが)
都内から長野へ2泊3日で65.8kとはねぇ(苦笑)


まぁなつみさんもですけど…
この手のツアーはカントリー以外は無理かもなぁ(苦爆)