まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・朝9時までに起きて郵便屋さん待ち。
・11時過ぎに青封筒がきはりました(笑)
→7週連続の3週目のつもりが…4週目も同時に(笑)
→どっちも真希紺だが…超左端&超後ろ(苦爆)
→まぁ後者は通路側なんで良しとすっかぁ
ハロモニ。リアルタイム視聴。
DEF.DIVAを初めて聞いたけど…曲はええけど振りがなぁ。。。
・あとのコーナー?うーむ(苦笑)
・でもニセ催眠術師にかけられてるみきみきはかぁいいかった♥


・13時過ぎに出発。
・登戸で小田急に乗り換えて急行乗車。
・相模大野で降りてまずは真希紺チーム会場へと。
・初めて相模大野で改札の外に出たが…結構でかい街やねぇ
・んでみなさんと合流。
・文化祭シェア生写とか頂戴する(ありがとうございます)
・昼公演入るめぐっち、くるるん。、ひでで様、浜さんを見送って…自分はめぐ$さまが大阪へ帰るということで新横浜まで同行ということに
・町田まで一駅小田急横浜線に乗る。
・新横浜でめぐ$さまとお別れして自分はそのまま横浜まで乗る。
→東神奈川行きやったんであと一駅で乗換…めんどくせー


横浜駅に着いて生写売り切れたらイヤなんでとりあえず会場へ
・時刻は16時過ぎ。集合時刻までまだ1時間以上あるぞ(苦笑)
・先行販売やってて余裕で生写を購入。
・それでもまだみなさんいなかったようでヒマス(苦笑)
横浜BLITZ近くで通行量調査やってたけど…自分何度カウントされてるんやら(笑)
・一人でヒマそうにしてたら8さんに会ったが…
→なんかわからんけど放置プレイに(苦爆)
・相模大野で会ったメピ先生ともはぐれてしまったんでとりあえず一人でいたorz
→この時点でテンションかなり下がってたんですよねぇ(苦笑)
・でも会場入って席チカスでテンション上がる(笑)
・そして500円と思うと高いアイスコーヒー飲んでたらメピ先生が入ってキター(笑)
・初代と3人でしゃべってたら8さんもやってきた。
・しばらくダベって席へ。公演レポは↑で



・終了。(・∀・)ニヤニヤ
・みなさんが出てくるのを待つ。
・ちょこっとしゃべって帰還へと。
新高島駅前にてメピ先生&初代とお別れ。
・自分は8さんと横浜駅まで歩いてMM線代180円ケチるプレイ(苦爆)
・途中の地下街にある新★堂にて”クレナイの季節”DVD購入。
→ポイントが19日までに使わないと失効するとか(瀧汗)
→しかも2000円以上にならんと使えないとかorz
→5%しかポイントつかないし…使えねぇ_| ̄|○
・愚痴りながら8さんとお別れ(申し訳。。。)
・横浜から東横線に乗る。
・先週の文化祭2日目(9日)の帰りと同じパターンになり…ニコタマでようけ待たされたorz
・22時ごろ帰宅。
・メシ食う+ビール飲みながらイベの余韻に浸る(笑)



以上で終了。
ますます美勇伝の単独ライブが楽しみになってきましたわ。。。
スタンディングやけど…品川はかなり行きそうなヨカーン(笑)