まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

同じように書いてみる(笑)


・10時過ぎに起床。
・まぁ4時間近く寝たからえっか(笑)
・11時過ぎに出発。
・とりあえず会場へ直行。
・登戸より小田急の各停に乗って寝て行くプレイ(笑)
・約30分、代々木八幡で下車、歩く。
→千代田線1駅分歩いて160円ケチるプレイ(苦爆)


・12:20頃会場着。
・既に何人かいてましたなぁ。
・すぐに日曜だけの参戦の$さんに会いまして、その横に…
・予想通りS県のMさん(黒)イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (何)
→中野で、のハズが…「うそつき」byガセビアの沼のお姉さん(超何)
→やっぱりという方もいれば…素で驚いてた方も(笑)
・この日の方が人はいっぱいいたかなぁ(笑)
・メシ食ってだべる。
・そしてグッズ売り場すいてたんで…トレピポ5購入(苦爆)


・さぁ今日もやります。。。(汗)
●トレピポ開封式結果(3回目)
・州 ` v ´)
・川*^∇^)|| → 譲渡済
・( ‐ Δ‐)
・从 ´ ヮ`)☆
・岡井ちゃん(大人気やね)



…もう1回売り場へ(苦笑)
●トレピポ開封式結果(ケジメの4回目)
・(^▽^)→ 無理矢理売りつけ(苦爆)
・∬´▽`∬→ 譲渡済
・ノノ“ З.“)
・从^ロ^)
・貴子
・μ*’ヮ ’μ



…以上(苦笑)
50回引いたんで確率的には1人1回引いてもおかしくないんですが…
結局自力でまいちゃん引けずorz
萩原のまいちゃんは2回引いたけどなーw



・その後もグッズ交換したりだべったり
・この時にまいちゃん限定生写&ステッカー等たくさん買いました(笑)
→提供してくれました皆様、感謝ですm(__)m
・そんな感じで昼公演へ。
・そういえば昼公演開演20分くらい前…雨に降られましたorz
→やっぱり雨降らす大御神は健在(何)



・昼公演終了。すっげーテンション高い(汗)
・来てて普通であるT県のHさん(何)とビール買いに行く。
・戻って乾杯♪
・引き続きダラダラ。
・グッズ売り場すいてたけど…金無いんでもうやめ(苦笑)
・夜公演へ(何)
・この間何があったかあんま憶えてまへん(汗)



・夜公演終了。
・しばらく余韻を楽しんでこの日も飲みに行こうとか(笑)
・みなさんとお別れして原宿駅へと。
・山手線外回りに乗って新宿へ移動。
・$さんの夜行バスにあわせて新宿駅新南口にほど近い飲み屋で軽く…
・参加せしは$さんの他…りんりんさん、ガル♪さま、ゼ、TUYO@ちゃんと…まぁ前日のメンバーと(笑)
→前日の飲み会に$さんもだが…めぐっちも来て欲しかったなぁ。。。


・6人で乾杯♪
・ここでのトークの中心は…πトーク(爆)
・今回のROMANSについてくぁしく!!(何)
→これぞ真ROMANSメンバーとか(謎)
→ひとみん、亜弥、岡π加護ちゃん、川o・-・)ノ…
→要するにハロプロでっか(ry
→自分、今更のように気がついて凹む(苦爆)
・それからほんまにこのようなお話とか(汗)
→まいちゃんは82Cといったとこか(こらこら)


・22時前に$さんが夜行バスの時間ということで帰路へと。
・5人で23:30頃までいましたよ
→軽く飲むのはずが一人5kとか(汗)
→自分所持金不足&借金orz
・りんりんさんとチーム京王で帰還。
・帰宅は午前零時20分頃。やっぱり午前様(苦笑)



こんな感じで楽しかった土日でございましたよっと(笑)
本当に皆様、お疲れ様でした〜♪