まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今後の予定。

これを踏まえたこれからの予定ですわ。。。


●7月♪
28日:FC限定イベ
明日ですけど(汗)



●8月♪
12日:合コン2005@中野
その後PTA会合とか(笑)
そろそろ考えなきゃですなぁ。。。


20日娘。紺@松戸(予定)
チケはまだ無い(苦笑)
昼夜どっちかだけでも行こうかと考え中。


21日:娘。紺@松戸(昼)
これは確定。


27日:娘。握手サーキット(予定)
1公演申込済。
あと何公演申し込むのか、それとも…(謎)



●9月♪
3日:亜弥キャプテン公演@八王子(昼夜)
この2公演のみっぽいな(苦笑)


18日:なつみ紺@館山(昼夜)
まいちゃんでも必死になるでしょう(苦爆)


23日:真希紺@大阪(たぶん昼夜)
って書いて…ええよね?(何)
なんかたくさん通ってるらしい・・・


24日:なつみ紺@愛知(昼夜)
昼は連番で通っておりまする♪


25日:娘。紺@武道館(昼夜予定)
まだチケはありません。
連番も決まってませんが行く予定(笑)


冗談で言ってたんだが…三連休毎日東名阪の3箇所でライブ参戦になりそー(爆)



●10月♪
8〜10日:文化祭@パシフィコ
どうもハロプロ総出演らしいし(笑)
この三連休は横浜へ通い詰めかと。


22日:真希紺@大宮(昼夜)
昼は自枠で通った方。連番も確定。
夜は今回少ない連番相手枠(笑)


23日:なつみ紺@大宮(昼夜)
昼は22日夜と同じ&同じ方と連番(当選感謝m(__)m)
夜は違うお連番と連番、相手枠。



干された16日の真希紺@相模大野は…ちと考え中。。。




●11月♪
20日娘。紺@横須賀(昼夜)
自枠と依頼枠で当選済。