まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス♪

>りんりんさん
昨日はお疲れ様でした〜
連番するつもりで同じ公演申し込んだんですけどねぇ。。。
過去2回あんな近くで見てないんで次はぜひ若い番号が来て欲しいもんですが(願)



【以下3つ27日分】
>★さま
24日昼通りました♪
依頼枠→振込用紙待ちなんで週明けに振り込んでおきまする。。。


24日昼…
それまでの公演では右サブステージで歌ってない曲もあっただけに(汗)
特に一番の頑張り所で…ええ(爆)



>同じ方(以下略
最初誰かとオモタ(汗)
てか今回はver8.10ですか??(笑)


振込用紙…今回は最近には珍しく早かったような(笑)
てことで…来月から毎月やけど特に10月はよろしゅう(笑)


ディナーショー…大宮の前の公演申し込んだんですな(笑)
自分は土日で大宮4連荘になりましたんで(爆)



>もん様
当たりました〜<9/18昼
あとは自枠なんでどんな席が来るかですが…(汗)



【28日分に戻って】
>四国さま
んっと…
別に自分は顔を覚えてもらおうと思ってやってるわけとちゃうし、
結果的にまいちゃんが顔を覚えたなんやから。。。
そう言われてもな・・・_| ̄|○