まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

新潟はパラダイスだった

この土日を総じて言えば…(笑)


昨日…「自分探しの旅に出るっ♪」と残して行った行先は…新潟(笑)
現在ハロプロメンバー3名の出身地&以前から案内してもらおうと思ってたもので。。。



3人(まこっちゃん、ひとみん、小春っち)の聖地襲撃をしてきたわけですけど…
ここでは書けないようなことばっかり教えてもらったんで(汗)
書ける内容だけをここで大まかに書きますと…



まこっちゃん
小学校名は知ってたんですが(爆)
本当の卒業生というよりはおそらくヲタでしょうけどそういうTシャツ着たお方を娘。紺会場で見たことあるんで。。。


んで実際行きますと…
柏崎市内の住宅と田んぼの両方あるとこという感じでしょうか。。。
この3人の中だと一番まだ都会といったとこか?


あとは…この家の前を何回か通ってるよなぁ…(謎)



●小春っち
1ヶ月も行って無い中学校名はハロモニ。でバレバレですけど(笑)
ここ、ほんまに中学校??という感じでしたわ。。。


あとこれまた写ってた家ですが…
ほんまにあのまんま&本数少ないけど便利やねぇ(なぞ)



●ひとみん
今回襲撃するまでほとんど情報が無くorz
てかメロンってあんまりそういった情報が出回ってないんですけど。。。
ただ一つ、メロン1st単独ライブに村長さんが来てくれたと喜んでたんで村出身ということだけでしたが…
今は合併されて村ではなく市になってます(笑)


あとは…6年前までは駅から近かった。。。
今は車が無いと何も…



ここに書けるのは…以上。
続きはリアルでお会いした時にってことで(逃)




あと今回感じたのは…
新潟って車で走っていると、なんか北海道に近いものを感じました。
北海道だと原野が新潟では水田になってたりとか。
とにかく水田でいっぱいだったですわ。。。



さぁて…娘。紺@新潟をどうするべか(汗)
三人の推しのお方をぜひ聖地へ召還したいのじゃが…(笑)