まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記♪

SALAに追記で行動記を書いてみる。


・普段よりちょこっと朝寝坊。
南武線で川崎→京浜東北線根岸線新杉田シーサイドライン八景島へと。
・この行程でも2時間近くかかる(汗)
・てか…シーサイドライン、ええ加減パスネット使えるようにせんかいorz


シーサイドライン…ガラガラと思いきや…
→普通に遊園地行く家族連れ多くてカオス(汗)
センチュリーランド状態を予想してたんだが…(笑)
八景島駅到着。ほとんどの客が降りる(笑)
→自分はスタスタと歩いて橋を渡る。
→この時間に橋を戻ってくるのって…ハロショ目当てやな(笑)


ハロショ到着。
・前回は建物の中にプッチミュージアムと併設してたが…
→今回はテントの中にハロショだけという品疎なスタイル(何)
・ここで生写を依頼分含めて…9kとか(汗)
→自分の次のヤシ…26kくらいやったぞ(苦笑)
・まぁとにかく、夏休みってことでどこも普通に混んでた。
ハロショだけ異様な空間ってことで(苦爆)



シーサイドラインで今度は金沢八景へと。
京急で一気に品川→山手線で御徒町まで乗車。
金沢文庫から乗った京急…やっぱり違和感ある青い2100系やったな(笑)
ハロショのスタンプラリーやりに上野ハロショへと。
・アンケート用紙もらうものの…すぐには書けない内容かもな(汗)
・上野へ移動。昼飯の場所を探す。
・ひさぶりに一蘭へ行こうと思ったものの…やめ(苦爆)
・結局は駅そば(立食いじゃない)で天そば+ミニカレーとのセットを食す。


・食って中野へ向かう。
・中野を降りてサンプラザへ向かうと…
→信号を渡ろうとしたらりんりんさんと遭遇(笑)
・向かいのいつもの場所へ移動。
→時計台近くにS県のMさんハケーンしたらしいんでりんりんさんが呼びに行く(笑)
・しばらくしてペトさん&大佐とも合流。
・館長が生写配布したい&蒸し暑いのでブロードウェイへ移動(笑)
・ヲタショ下くらいの茶店でヲタトーク(笑)
・冷コで1時間半くらい粘る。
→焼肉のイイ匂いでおなかがすいてきたかも(笑)


・さっきの場所に戻る。
・TUYO@ちゃんと合流して入場までダラダラ。
・入場→終了(笑)
→TUYO@ちゃん…帰省中止?とか(爆)
・しばらくだべってPTA会会場へと移動だが…
→今回自分が幹事のハズ(?)なんに場所書いた地図を印刷し忘れた件について(苦爆)
→最終的に近くと思われる場所より電話
→すぐ下まで来てたとか(笑)
→てか…幹事失格やな_| ̄|○


・場所は…「蔵や」という小料理屋。
・普段はリーマンで繁盛してるんやろうが…
→お盆だからか、うちらで貸切とか(笑)
・ここでさきほどから行動してる6人で飲み開始♪
・飲み放題付き、2時間半で3360円(税込)とかなり格安(笑)
・でも個人的には料理が量も品数も少ないなぁ。。。
→おいしかったんですけどねぇ(笑)
・PTA会合ってことで会話が…
「うちの雅ちゃん、どうでしたぁ??」とか(爆)



・途中で閣下が合流。
中野駅まで迎えに行ったんだが…激しい雷雨(汗)
・ずぶ濡れになって戻ってきて7人で乾杯♪
・それからちょこっとして…幹事ぃ&TUYO@ちゃんが退出。
→TUYO@ちゃんはこのまま長崎まで帰省とか(汗)
・大佐&閣下も退出。
・残ったりんりんさん&ペトさんと粘って…
・23時半頃撤収。
中野駅でお二方とお別れ。
・中央線→京王(終電)で帰宅。



以上、ようやくぼーん休み1日目終了。