まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続・乗車記

では引き続き鉄ヲタ記をば。。。


●春江16:32→福井16:40(354M)クモハ475-50
春江からわずか8分で福井駅に着くんですなぁ。。。


その後は福井駅周辺をごにょごにょしたり(なぞ)
さっきモンブラン食ったばっかなんに今庄そばとか食ったり(笑)



●福井18:19→米原20:13(358M)クモハ457-17
419系を避けた結果この列車に。
途中敦賀で乗り換えて湖西線で行くという方法も考えたんですが…
京都から同じ新快速になるってことでこっちで。


米原20:39→大阪21:59(新快速3313M)クモハ223-1005
ここで失敗したのは…長浜で降りて先にこれに乗っておくんやったとorz
東海道線から来る18ユーザーに巻き込まれまして…席取り失敗_| ̄|○
まぁなんとか補助椅子に座れましたけどねぇ。。。
それにしても相変らず新快速は飛ばします(汗)



この日はよく行ってるカプホ「大東洋」で宿泊。
風呂入ってビール飲みながらつまみ食って就寝。


てか…食ってばっかやったな(笑)