まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロモニ。

なんか早く帰してしまったようでばとちんには申し訳なかったですが(平謝)
駅へ見送りに行った後リアルタイムでハロモニ。見まして…


・ラストフレーズ…久しぶりやったけど、ちと長すぎないかぁ?
前田健…名前は聞いたことあるけど、って程度
→んでどこがスッペシャルゲストなん?(素)
→だから先週から引っ張るようなネタとちゃうて。
ペスカトーレ石川になっちまったなぁ(笑)
→美味しそうにスイーツ食べる梨華ちゃんはまぢ萌える(爆)
・でもコーナー自体つまんねorz
美貴様、キレ杉(°□°)))
・なっち@HAWAII…やっぱり羨まし_| ̄|○
→赤い帽子のお方ハケーンw
Missラブ探偵…こういう歌詞やったんか(何)
加護ちゃんの純白見せパンが…(・∀・)ニヤニヤ(変態苦爆)
→歌的には好きなんであさってフラゲかもー(笑)
・エリックのコーナー…最近从*・ 。.・)ノ が毎週出てるけど
→今度は从*・ 。.・)ノ を育てるんですかな?(笑)
→ピンキー♥さゆみん…まぢかぁいい(素)
・美貴ちゃん⇔裕子さん…同じ匂い同士(何)確かにナイスコンビ(笑)
・今日のこのコーナーは爆笑モノでしたな♪


最近のハロモニ。
最後の15分だけマジメに見れば…(超何)