まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

青封筒2種類

この土日にいらっしゃいまして。。。
一つはDM、もう一つはなつみさん@南総のチケでした。


後者は思ったよりも早く来た&偶然日曜に家にいた時に。。。
買ったモニタ(結局まだ未開封w)届いた後だった&民宿営業中に(笑)


これからの公演につき詳しい場所は書きませんが…
なつみさんの自枠にしては上出来かと(超何)


ということで…やっとまいちゃんに会えるチケが来たってことで
自分の頭ん中は来週末を飛び越えて再来週らしい(苦爆)




では次に前者のDMについて。。。


●FC先行チケ申込
これはあくまでも本日現在です。
変わる可能性は大ですので。。。


・なつみさん@新宿
土曜日は今のとこ仕事なので日曜のみ申込予定。
誰か昼夜で相互連番しませんか??


・亜弥キャプテン@パシフィコ
昨日見て…自枠は使用せず(苦爆)


・裕子さんクリスマスライブ
昨年も参戦してとても楽しかったんで…今年も行く気満々(笑)
横浜昼夜参戦の予定で自枠はどっちか使用。
残りは…誰かにくっつきます。。。


メロン記念日コンサ
メロンのホールコンサはとっても楽しいので♪
新宿にて3戦する予定ですので…これまた調整が必要かと。



●なつみさんファンの集い
他に何も被って無くて狭き門やろうけど東京を既に申込済♪
4度目です。お願いですから…当たって下さい(願)



●FC7周年企画・アレグリア
今日の真希ちゃん&Wとのハイタッチ会のレポ見てたら「えーなー」と思ったけど…
美勇伝@品川と被ってるんよなぁorz



●通販。
・50(ゴー) vol.1
亜弥、あゆみちゃん、みーちゃん、ちな、まーさ、キャプテン、小春っち。
個人的には特推しのメンバーはいないですが(汗)
娘。のベストショットも全部買ったんでこれも買ってみようかと。


・2006年卓上カレンダー
これは毎年買ってるんで買い。
てか…もうそんな時期かいな(汗)



通販は以上やな。
ってこの2種類って申込用紙が違うのかよorz
送料が別にかかるのが…(苦笑)




今回って…こんなもんか??
思ったよりもライトかもしれんが実際金払ったら…(苦爆)