まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

世間話?

℃-uteが亜弥キャプテン公演に登場
八王子で全く登場しなかったんで最初は全くの謎だったんですが。
ほんまに登場したようですねぇ。。。
推しの皆様は納得がいってない方が多いでしょうけど。


てか…9月10日でキュートの日だからとかほざいてるDQNが某板にいますが
妙に納得してもうた俺…乙(何)



星野仙一氏、阪神SD留任
こども会前夜祭終わって帰宅途中の中央線快速車内で第一報を知ったんですが(遅)
阪神も今優勝争いをしていてこれどころでない時にマスコミが勝手に話をでかくしていったようで。。。
阪神ファンからは良かったという声ばっかのようですが。
この自分も正直ほっとしてますわ。。。


てか、巨人も来年の監督は星野さんでなくてもイイとは思ってたけど、
今の若手をうまいこと使う方法なら堀内氏留任でもイイ気がするけどなぁ。。。
あとはピッチャーをどう整備するかやろうけど。



さて…2時過ぎたな。
んじゃ寝るかぁ。。。