まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

追記で書いてみる。
現在9月14日23時半過ぎですが。


・午前中ちと買い物。
・昼頃帰宅して昼寝(笑)
・16時頃起床。野球の速報見て…(´・ω・`)
・17時前に出発。まずは渋谷へ。
ハロショにて生写やらラムネつきステッカーとか買って(笑)
・その後メトロでアキバへと(何)
Suicaに残額少ない、というよりはパスネット使いたかったんで(汗)
半蔵門線で九段下→東西線茅場町日比谷線、というルートで。
・着。日比谷線すぐ上の書泉フラゲタワーへ(笑)
・ここで夏ハロ写真集購入。
→前回までは竹書房だったが今回は大誠社という会社なんやねー、なじぇ?


・買って降りて電気街方面へ向かおうとすると…
→えらくこの辺、変わってないけぇ??(汗)
→先月24日にTX(つくばエクスプレス)できてえらく変わった模様。
・まだ約束の時間まであったんでTXに乗ってみるテスト。
秋葉原駅の出口が電気街側に無いのが間違いかもなー
→電気街…日比谷線&TXから近いバシカメに客取られまっせー
・地下深くにできてるホームへ。
・19:48発、区間快速つくば行きに乗ってみる。
→もちつくばまで行く時間は無いが…
・車両は守谷より先も入れるTX2000型。
→車内入ると…JRと扉&ドア部分の広告同じやったな(苦笑)
・北千住まで約11分だけ乗車。
→土曜のその時間やけど席が埋まる程度。
・130km/h本領発揮の前に下車orz
→でも南千住→北千住はかなり飛ばしてたなー


・北千住で降りて415系鋼製車で日暮里へ。
→その間にメールが来る(汗)
→思ったより終わるの早いのねー(何)
・日暮里で山手線に乗り換えて神田へ。
・着いたとメールしようとしたら…酔っぱver4.4様&★様と合流。
・駅近くを物色して飲み屋探し。
・駅の真横の飲み屋にしようってことになり…
→やっちゃん来るまで40分くらいあるってことで申し訳ないけど先に始めることに(汗)
・21時半くらいにやっちゃん到着。駅へ迎えに行く。
・4人で再び乾杯♪
→こども色がTUYO@くなったー(何)
・てか…ここの生中って妙にでかいのー
・23時半頃に閉店ですーと言われ撤収。
・このメンバーで飲んだらデフォかもしれん一人5k超えとかorz


・酔い様&★様とお別れしてやっちゃんと中央線へ。
・新宿でピンになって飲んだらデフォの京王最終乗車。
・1時過ぎに帰宅。