まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

レスやよー

今日は某日記っぽく(笑)


>酔っぱver4.4様
3ヶ月連続の2回目、乙やよー(笑)
市原でなんかありえねー集合してしまったようやけど(何)
まぁレポのようにコンサも楽しかったし♪


10/2…自分もチケ無い&高いの落としてまでってことで(汗)
チーム会場へは行きますけどねぇ。。。


新曲…8人の予定が7人になっちまったからやろうなぁ。
今度は他に被ってないがもち条件やけどイベあったら行くかも??(笑)


まるごとDVD…現在買おうかどうか検討中(苦爆)
てか…今回のを先に見たい(ぉぃ)



【14日分】>ひでで様
てことで…おめー♪
ってかレス早っ(汗)
愛たんキープしときますんで(笑)