まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

梅田えりか

tokyu87952005-09-15

昨年まではこの日は”敬老の日”という祝日でしたが…
今年からはごくふつーの日に。
てことで…平日のこのシリーズの続きをば。。。



今回は℃-uteから梅さんです(笑)
この子は2002年6月にハロプロキッズが誕生してから
キッズの中では最年長&背も高いってことで一番最初に憶えましたわ。。。


ってもう通称「こども」も芸歴3年か(汗)
小学校1年生だったまいまいがそりゃ大きくなるわな(笑)



話を梅さんに戻すとしまして…
この子は加入当時は小学5年生。
そして今は中2ってことでかなり大きくなりましたが…元々背が高くて
今やオトナメンバーを追い抜いてかおりんに次いで背が高いようで(笑)
とても「こども」と呼ぶには失礼なくらいでして(汗)



2003年8月。
真里とハロプロキッズ5人で結成された”ZYX”のメンバーとして選ばまして…
真っ先にわかったのがこの子です。
てか…あとの3人(桃子は後にわかった)は結局「白いTOKYOを歌ってた頃までわからんかったorz
(今見れば全員わかりますけど)
他のメンバーについてもその時に書いていこうかと。。。



2004年になってハロプロキッズより選抜された8人組(後のBerryz工房)には選ばれなかったこともあってか…
でも今年になって℃-uteというグループ名をつけてもらって?



しかしこれから…℃-uteにも中学生メンバーがいますがどうやっていくんでしょうか?
いつまでも”ハロプロキッズ”のままでは何だか…



あ…このわたくし、℃-uteとは触れ合ったことは無いなぁorz
梅さんといえば…6月に見たなつみさんのふれあいコンサートでの奥さん役が…(笑)