まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

岡井千聖

tokyu87952005-09-19

9月3連休第一弾最終日。
今日が2005年の敬老の日でした。
そんな今日は…自分は親の家へ行ったくらいとか。。。
敬老という年でもまだないんですけど…


という日に…ネタはこどもです(爆)
平日という限定も特に無いんで(何)



岡井ちゃん。
この子は最初キッズオーディションで入ってきた当時は小学校2年生でしたが、
確かいきなり茶髪で出てきまして…
正直ビックリしました(汗)
今はこの画像のように黒髪になってますけど。


小2でデビューして既に小5。
この年代の女の子が一番変わる時でしょうけど…
第一印象からこれだけ変わった子もキッズの中でも特に。。。
まぁデビュー当時インパクトが大きかったからかもでしょうが(笑)



現在は℃-uteの一員として活動中ですが…
℃-uteも小4から中2のこれまた様々な個性が集まってるようですなぁ。。。
握手もまだ無い&至近距離で見たこともないけど…いつかそういう機会が来るかなぁ??