まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記♪

現在、9月19日昼の3時過ぎ(笑)
追記でこの日の行動記をば。。。


・7時半ころ起床。
・しゃちょーからメール来てたが…早っ(汗)
・しゃちょーが東京出る時刻は間に合わない。
ハロショはまた後日にして予定より1本早い特急で館山へ行くことに。
・8:20頃出発。
田園都市線経由でまず渋谷へ。
・すぐさまみどりの窓口で館山へのきっぷ&自由席特急券を買って改札へと。
千奈美ハロショ開店すぐに行ってたらめぐ$さまに遭遇してたとか(笑)
・山手線で東京駅へ。そして京葉線ホームへの長い通路を歩く。
→ディズニーランド&幕張メッセへ向かう人間でカオスorz
・一方で特急発車ホーム(京葉1番線)は静かやなーw
・10時発のビューわかしお号出発間際に並び出す。
・楽勝で右側窓側ゲット♪
・10:30発”さざなみ83号”に乗車したわけだが…自由席でもそんなに混んでない(笑)
・それより先の蘇我とか君津とかで結構乗ってきた。
・君津出るとあとは降りてく一方。
→圭ちゃん聖地はこの列車は通過とか(何凹)
・天気良かったしもっと景色を堪能したかったんだが…後半はメールばっかしてた(苦笑)
・12:23定刻に館山到着。
・昼飯を買って会場へ向かう。
・てか…暑いorz
・途中なんか祭りやってましたな。。。
岸和田だんじりほどではないが結構激しい山車使った祭りやった(笑)


・会場が見えてきたころにでっかいスーパーがあってその駐車場を通り抜けようとしたら…見慣れた白ジャンパーハケーンw
・しゃちょー&ホワスタさんと遭遇。
・てか…会場前にでかいスーパーあるんならそこでよかったのかぁorz
・外が暑かったんでホワスタさんの車で涼ませてもらいました(感謝m(__)m)
・しかも堂々とそこで昼飯とか(申し訳。。。)
・またーりしてたらどせーsan&もん様と合流。
・5人で開演20分前くらいまでダベる。
・会場へ。てか2階から入れるのかぁ。
・会場入ってグッズ売り場すいてたんで購入。
・DVD、ビジュアルBOOK、生写各種、限定2Lで5.4k。
・てか…後で気がついたんだがカントリー入りトレーディングものあったんか_| ̄|○
・コンサレポは↑で。


・終了。
・再びホワスタさんの車前で。
・夜入る前にスーパーで買出しとか。
→缶飲料&ペットが妙に安い(笑)
・夜公演終わってスグに駅へ行こうということで荷物を持って入る。
・席に着いてボイパさんの席へ行ってみる。
・終わったら即電車で帰ると言うと…
→ボイパさん「送っていきましょうか??」
→思わず甘えてしまいました(汗)
・どせーsanと自分を送ってもらえることに。
・開演→終了。


・そして車の前で合流。
・てか…ボイパさんの天の声が無ければ最後のMCまともに聞けてませんよ(素)
・ボイパさんに千葉駅まで乗せてもらいました(感謝m(__)m)
・途中ガソリンスタンドを探すプレイ(笑)
→閉店7分前になんとか入れることができました♪
・千葉駅で降りようとしたら…駐停車禁止区域に入ってしまいNGとかorz
・ちと動いて降ろしてもらいました。
・どせーsanと総武線快速に乗車。
錦糸町で各停に乗換。
・時間があったんで清算機でチャージ。
秋葉原にてどせーsanとお別れ。
御茶ノ水で快速に、新宿で京王に乗り換えて0:30頃帰宅。



3連休の中日(なかび、ですよ!何)コンサ参戦含めて楽しく過ごせました。
お会いした皆様、お疲れ様でした〜♪
そしてコンサ連番のもん様、昼公演まで待機させてくれたホワスタさん、帰り千葉駅まで送迎してくれたボイパさん、帰りご一緒してくれたどせーsan。
皆様本当にありがとうございました(多謝m(__)m)