まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記♪

24日付けの続きですわ。。。


・前の晩は2時には寝てた。
・朝6時ごろ…右足に激痛が走る(泣)
・寝返り打った時に釣りまして…いわゆる”こむらがえり”ってやつですな_| ̄|○
・しばらく寝れんかった&寝ても予定より早く目が覚めた。
・PCつけて徘徊した後10時過ぎに出発。
田園都市線経由でまずは渋谷へ。
よっすぃ〜牛(懐?古??)にてメシ食って半蔵門線で九段下へ。


・予告通り(?)開場時刻の12時頃到着。
・前も思ったけど…遠くから見ると怖い集団ですよ(汗)
・まずは転勤で関東に戻ってきためぐっちに「おかノノ*^ー^)なさい〜♪」と(笑)
・しばらくダベる。
・名古屋土産&ネタ(?)で松坂屋で買ってきたお菓子(しかもおだんごw)を出す。
・香港組がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! てか素で(°□°)))ガクガクブルブル
・結局10対1ショットはくるるん。のしか見れなかった(何)
・これまたコンサの模様は後日再追記。



・昼公演終了。
・たまり場所が退場列の通り道になってて人間イパーイ(汗)
・人が少なくなってまた〜り。
・えりえもん様、ようやくノノ*^ー^)写真集買ったそうな(遅いー)
・てか…昼前のくるるん。もだが亀ちゃん写真集を書泉フラゲで買う皆様は全員(・∀・)ニヤニヤしてますな(爆)


・香港ネタで…くるるん。が当たったという”よっすぃ〜IDパス”見せてもらいましたよ(汗)
→ホンモノ直筆や…ってワシが持ってええんかぁ??(°□°)))ガクガクブルブル
→あの青Tシャツ(まこ仕様)着て貰いに行ったらブーイングもまぁしゃぁないやろうなぁ。。。
・ベリさんのなん恋が流れてきてスイッチ入る某館長(何)
→自分も美勇伝で振り&ヲタ芸とか(笑)
・某方によると娘。紺会場での風物詩らしい(何)ラブリー何がし様(爆)のガキさん引き(!!)
ガキさん引くと周りより拍手とか(笑)
→自分で全く引けなくて凹んでたんで…さみぃ様より1まい愛ちゃんを。。。
・行って無いのに愛・地球博みやげ…結構余って最後自分が結構食ったな(苦笑)
・夜公演入場→終了。これまた後日。


・夜公演終わって田安門前に集合。
・たんおめ&妹さんご結婚おめでとうございますのさみぃ様、りんりんさん、めぐっち、やっちゃん、ホワさんの6人で神田へ移動。
・10日にこども会前夜祭やった同じ飲み屋で酒宴(爆)
・モーニングさんのライブ後だが…
→奥に座った白黒の2人の影響でこども話に花が咲く(苦爆)
・1時間弱でホワさん帰還。
・5人であれこれ話す。
・21時半頃お開き。
・神田駅にてこども会の白黒2名様とお別れ(笑)
・3人で中央線快速に乗り、新宿でさみぃ様とお別れ。
・京王に乗って途中りんりんさんとお別れ。
・22時半過ぎ帰宅。
・シャワー浴びてPC立ち上げて徘徊しようとしたもののテラネムスにつき横に
→そのまま朝まで寝るorz