まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のお買い物♪

モーニング娘。文化祭2005パスネット
ホンモノの東急(何)こと東京急行電鉄から出てます。
コンサのチラシでよく入ってるあの画像そのままパスネットになっただけですが(笑)
依頼もあったんで購入。



ハロショにて
最近の生写と…バッジ15個(笑)
以下開封順にまた書いてみよう(何)


(´ Д `)→从‘ o‘从(3個目)→( `_´)→从 ’w’)→ノノ“ З.“)→从*´ ヮ`)→(´酈`)→从^ロ^)→ノノ*^ー^)→从*・ 。.・)ノ →川 ’ー’川→ル ’‐’リ (2個目)→ノソ*^ o゜)→川‘▽‘)||(2個目)→从o゜ー゜从


今日は前回購入組を合わせてもダブったのは3個だけとか(笑)
今週末に47個超えるだろうからその時に希望メンバーをカキコみまする。。。


てか…まいちゃんは自力で引けんのぉorz
23日りんりんさんに頂戴しまして1個は持ってますが…(感謝m(__)m)



もひとつ、渋谷のTOKYU百貨店に大阪フェアやってまして。
551蓬莱の豚饅があったんで買おうと思ったが…
関西人では信じられない60分待ちとかで諦め(苦笑)