まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

おくとーばー

今日から10月ですってよー(早杉)


関東地方は秋晴れに恵まれまして絶好のお出かけ日和でしたが…
会社へ行って仕事してた模様orz
んで仕事終わってちとお出掛けをば。
行先は…神奈川県湘南地方(何)


なわけで、関東に戻ってきましたあの方の新資料館へ逝ってきました(笑)
なんか「こどもナイト」ということで
自分が買ってない(苦爆)ベリさんのDVDを見せてもらったものの、本日の一番の収穫は…


「力強いアームス!!」
のルーツがわかったことらしい(爆)



あと、前夜祭としてBerryz工房の「まるごと」DVD見ましたけど…
最後のなんか夜公演の大連番が写ってるってとこ…
回ってるこの方はすぐわかりましたが(ばく)
あとの皆様はわかりにくいですぅ〜(素)



そして終電で帰宅。
小田急が行きは快速急行のおかげで1時間くらいで行けたものの帰りは各停しかないんで1時間半かかったわぁ(汗)