まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス♪

>青の使途様
ありがとうごさいます(笑)


ライオンズ…ディフェンディングチャンピオンでもありますし。
辛い立場でしょうが昨年以上の好ゲームを期待してますわ。。。


大宮の夜公演中に所沢で西武×阪神やってる可能性もあるんよなぁ…(汗)



>ラブリー巨人軍様
阪神ファンとしては最高のシーズンだった反面でしょうなぁ。。。
巨人は今年はさらに悪い記録ばっかり残ってるようでしてお気持ちは察しまする。。。


まぁ阪神ファンもちと前は万年最下位だった頃もありまして
あの時辛い思いをしてたから優勝して喜べるのだとも思いますが(笑)
その時は自分が生きてる間阪神は優勝するんか?と思ったこともあるし(素)


巨人は…やはり投手陣の建て直しが急務でしょうけど
来年は監督が原さんに変わるだけでも今年のようなことなないような気はしますけど。



>★様
しゃちょーの今週末の行動は知ってます(笑)
自分が次の連番が、という意味だったんですが…
って自分が元々こども参戦の予定無しなんで(苦爆)