まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

美勇伝ファンの集いレポ

今日で終わりなんで隠さずに。


横浜BLITZに座席を設置して使用。このスタイルは3月のWミュージカル以来。
・んでいざ引いた席が…3回目の1階C列13番(爆)
→3列目左サイドで三好ちゃんサイドとは思ってましたけど…
・実際行ってみると…14番が通路側で一人置いてとか(苦笑)
→でも3列目ってことで近い♪
・6列左端にメピラス先生、後ろの一段高くなった右側に8さん、2階のどこかわかんないけど初代がいたそうな。


・18時半頃開演。
・まず司会のお笑い二人組、ツインクル(これで合ってる?)が登場。
・とにかくアフロ頭の二郎が特徴あったな(笑)
・去年の亜弥の集いの時の”上々軍団”よりインパクトはあったかも(笑)
・んで前説。
・外観上特徴のある二郎がすっごくウケる(笑)
・そして美勇伝登場♪
・服装は3人ともいかにも私服。
梨華ちゃんが白系統のワンピースで超かぁいい♥
みーよ&唯ちゃんはもっとカジュアルな感じでこれまたいとよろし♪
→唯ちゃんもやばいんだが…梨華ちゃんがかがんだ時に見える谷間が…(死)
・場所が場所だけに普通に視線も…(汗)



・最初は3人で対抗のゲーム大会。
・三つあって…一つめは4つ箱があってそれを合わせて演技をするとかいうゲーム
・会場の拍手で判定しようということなんだが…梨華ちゃんみーよがほとんど同じ。
・結局2人1位ということに
→ってこれは唯ちゃんからの提案で。
・二つめは…点数を書いた紙を上から降らせるのでそれを取るというゲーム。
・二郎が上昇台に乗って紙を降らせるのだが…その台の会社名が”miyoshi…”とか
・結果として…みーよ&唯ちゃんが1枚取って30点獲得に対して梨華ちゃんは2枚取ったのに10点&2点とかorz
・そして最後の三つめは…ヲタのパーソナルクイズ?
・席番で選ばれた参加者に質問して正解ならポイント加算というルール。
・自分は選ばれなくてええから自分の近くの人間選ばれたら三人がそっち向いてくれると期待してたが…(汗)
→見事に右サイドの人間ばっか選ばれてたかとorz
みーよ&唯ちゃんの二人が終わった段階で…二人が並んでいて梨華ちゃんが28点負けてたかと
・1問正解で10ポイントなのでこの時点で梨華ちゃんに勝ち目は無いってことで無理矢理最後の問題は28ポイントとか(笑)
→まぁよくある”今までのはなんやねん”ってヤツ(笑)
・そして選ばれた参加者も空気読んで(?)正解して同点決勝。
→そこで何で決めようかという話なんだが…
川´^`)>いんじゃんで決めましょうよぉ


…素で”いんじゃん”という大阪の子、唯ちゃん。
それがすっごくかぁいいかったですわ(笑)


結局”じゃんけん”か”いんじゃん”かどっちかわかりませんが…(どっちも同じなんだが)
3人同時に出すのだが、2度あいこ。
最後にみーよが勝って優勝したが…特にプレゼントとかは無し(笑)



・次に質問コーナーとか
・4つあってそのうち憶えてるのだけ書いてみると…
・1つ目はおでんの具の好きなのは?だったか
→何が好きかは某板にくぁしく載ってるんで省略(をい)
・2つめに「みーよ&唯ちゃんへ。石川さんの私服について」という質問(笑)
・素で思ってるのかかなり持ち上げて言ってるのかわからんが…(笑)
・3つめは質問というよりは…お願い(何)
島田珠代の「ボインボインボイン〜♪」をやって、とのこと(笑)
梨華ちゃんはかつてハロモニ。でやってましたけど…二人はわからんとか
→唯ちゃんは大阪の子なんにわからんかぁ(苦笑)
→てか…梨華ちゃん、やる気満々やんかー(笑)
・最後のは「セクシーポーズやって」とのこと。
→これもよう考えたら…お願いやな(笑)
梨華ちゃんはセンターで演じてたが…二人は自分の真ん前で…
→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
・てか…右端の皆様は机で被って見えなかったはずorz
→その一方で自分はオイシイ位置だったかと(何)



・質問コーナーが終わって一旦掃けてライブ用衣装に着替えるとか
→その私服風衣装のまま歌っても良かったんにぃ(何)
・んでお着替え中にツインクルのお二方により告知。
・お着替えが終わって3人登場♪
・衣装が”恋のヌケガラ”のオレンジ衣装。
→3列目で見るこの衣装はデラエロス(爆)
恋のヌケガラ→カッチョイイゼ!JAPAN→紫陽花アイ愛物語→ひとりじめ→クレナイの季節、とシングル5曲歌う。
→最初の”恋のヌケガラ”だけフル、あとはTVサイズとか
→ゲームもうちと短くして全部フルでやって欲しかったなぁ
・近いのでまぁ頑張りましたけどねぇ(何を?)
→特に恋のヌケガラの時の美脚がちらちらと…(死)
・あっという間にシングル5曲ライブ終了。



・最後に握手会だが…ライブ衣装のまま登場(爆)
・順番は梨華ちゃんみーよ→唯ちゃん。6月のイベと同じ(汗)
・最初は右サイド前方からなんだが…みんな早いよぉorz
・流し屋もそんなに強暴でないんになぁ(苦笑)
・自分はその中でも一番最初に握手へと。
→みなさんにROMられるー(汗)


そんな感じで握手へといざ参戦。
まず最初に梨華ちゃんだが…
直前までマジメに行くかネタに走るかで迷ったんですけど…
なんか一辺倒に返事しれるっぽいんでネタに走る(爆)
まぁ文章上で実況すると…こんな感じで。


(109;´Д`)>阪神日本一祈願ってことで♪


梨華ちゃんは神でっか??(爆)
それに対して返答は…


(^▽^)>あははっ♥(笑)


まぁちゃんと顔を見て笑ってくれたから良しとするか(苦爆)
てか、ウケ狙いすぎだな…
乙だな、自分。



しかし失敗したのは…梨華ちゃんの柔らかいきゃしゃなお手手を放した後しばらく時間があって…
もうちと粘れてたなぁとorz



次、みーよですが…
前回もちと失敗してますけど…
この順番だと一番難しいんですよねぇ(何が?)
そして話すネタも無いということで…方言攻撃に走る(苦爆)



(109;´Д`)>なんまら楽しかったべさぁ♪


とでも伝えたかと(笑)
そしたら前回のように苦笑はされずに


从^ロ^)>ありがとうございます!


と返されたかと。
まぁよしとしますかぁ(何)


最後の唯ちゃんは、やはり関西ネタに走り…



(109;´Д`)>やっぱり”いんじゃん”やんなぁ!!


とわざとデカめの声で訴えた(何)
それに対して返答は…



川´^`)>そうですよねぇ!!(笑)



…よし、今回も効いたな(超何)



これでイベ終了だが…
今回一番好感持てたのは唯ちゃん、触感が一番残ってるのが梨華ちゃんだったかと(笑)



イベ終わった後は(・∀・)ニヤニヤしっぱなし(笑)
これで今週1週間頑張れそうです(笑)



とか言いながら…水曜にはパシイベがあるんですけど(苦爆)


以上でイベのレポは終了。
明日無事に社会復帰できるんやろうか??(汗)