まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記♪

やや忘れかけてる29日昼間に…(汗)


・前日寝たのは4時、そして起きたのは9時頃。
・でもノンストップでばっちりと寝たわぁ
・風呂入って10時過ぎに出発。
カプホ近くの4時まで飲んでた和民近くで酔っぱ様と合流。
フリーマーケットやっててややカオス。
・商店街歩いてロフトの裏にあるラーメン屋へ。
→11時からってことで近くのどーたー(やって?)にてお茶。
・11時過ぎて普通に腹減ったてことでラーメン屋へ。
・行列ができる店で有名な「青葉」にてラーメンを食す。
→ちと風変わりかもしれないけどこれがまた美味。
・この冬こそあれこれ美味いラーメン食べたいなぁ。。。
・そして駅の西側へ歩いて大宮ソニックシティへ。
・グッズ購入列に並ぶ。ややカオス。
・40分くらい待って購入。
・激しい所持金不足につき…この日から売り出したカントリー生写とトレーディングアクセサリー4個、以上(苦笑)
・そしてさっそくアクセサリーを開封してみる。
みうな、まいちゃん(!!)、みうな、なつみさん(爆)
→これじゃぁやっぱり自分はカントリーで頑張れなんやな(苦爆)
・酔っぱ様とトレードしてあとあさみちん♪となつみさん1種類か。
・しばらくしてカプホを出る時に爆睡してたんで放置してきたやっちゃん合流(何)
・そしてひたすらまたーり。
・しばらくしてどせーsan合流。
・開演直前に福岡からの刺客(℃-ute班々長)キターw
・んで昼公演入場。


・終了。さっきの場所でまたーり。
・福岡からの刺客にカントリー生写多数差し出されたけど…申し訳。
→後で新宿で購入しますんで(苦爆)
・またーりしすぎて眠い。そして寒かったなぁ。。。
・酔っぱ様は18時頃お別れ。上野は19時までと言ってたと思うんだが…(汗)
・んで夜公演入場→終了。
・みなさんとお別れしてやっちゃんと駅へ。
・何か食ってからかと思ったけど結局食わずに埼京線ホームへと。
武蔵浦和にてやっちゃんとお別れ。
・そこから武蔵野線南武線で22時半頃帰宅。
・軽くメシ&ビールして寝たかと。。。