まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夜公演

では24日夜に追記ですわ。。。


・席は1階33列53番、しゃちょーと連番。
→引いたしゃちょーには申し訳ないけど…このツアー一番後ろ(汗)
→しかも右端とか
・まぁここは全体を見てみようってことで(何)
・前を見ると…5列の昼公演の自分の席辺りに℃-ute班々長(笑)
・21列くらいの左端にどせーsan。



・開演。昼と同じくまずは℃-uteオンステージ(笑)
・曲はこの日の昼公演と同じ。
・空調が効き過ぎていて寒かったんで体を動かす意味で振り(超何)
・そしてステージを見てると普通に見える℃-ute班々長をROM(笑)
→舞美タンで必死だ&つえー(笑)
℃-ute終了。後ろから見る限り結構盛り上がったような(笑)


・そしてなっち紺開演。
・通路側じゃなかったけど右隣が結構端へ寄ってくれたんでまぁまぁスペースあり。
・てことで基本的に振り。
・なっちMC…先日DEF.DIVAでのキャンペーンで名古屋へ行った時の話。
・新幹線に乗る前に暖かいお茶を買って乗車したそうな。
→それが暖かくてまくら代わりにして寝てしまい…気がつけば名古屋手前。
→でも…なんか冷たい(汗)
→そしたら…お茶がこぼれていてずぶ濡れだったとか(苦爆)
・この事件を「神様がなっちに与えた試練」とか言う安倍なつみ24歳(汗)
ジェットストリーム…昼よりはまいちゃん、早口言葉はマシやったかいな??
・あとは結構満足気味に振り(笑)
・そしてみうなで頑張るココアっちROM(何)
・それよりも…さくら満開、叫びヲタが聞こえなかったことに…(何感涙)
・アンコールのMC…やっぱりなっち&みうなが(笑)
→そしてみうなが問題発言?
μ*’ヮ ’μ>安倍さんは天然ですかぁ??(笑)
・そして客席に自分は天然で無いことを訴えるが…
(ヲタ;´Д`)>工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工
→逆切れするなっち(笑)
→さらに突っ込むまいちゃん。
川=‘ゝ‘=|| >(あさみちんと肩組んで)私達から見ると…二人とも天然ですよぉ(笑)
→いえいえ、そう言うまいちゃんも天然でんがな(何爆)
→やっぱこのメンツ、天然ばっかってことで(笑)



・全体的に遠いけど…まいちゃんはこっち見る回数多いかもな(誤爆
・後ろの方は暗いん絶対見えてないやろうけどなー
・なので昼よりも満足したかも(まじかー)



こんな感じで大宮参戦レポは終了ってことで。
今回のなっち紺、あと新宿を残すのみ…のつもりではいますけど(汗)
さて…どうなるやら??(何)