まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今月はやっぱり…_| ̄|○

文化の日ということでお休み。
なので朝寝坊しまして、郵便屋さんを呼んでおいて青封筒を受け取りましたが…
_| ̄|○_| ̄|○



7週連続配達記録の最後二つが来まして。
美勇伝@品川…Bのそーとー後ろとかorz
娘。@横須賀…4階とか(苦爆)


今度の日曜のなっち紺がすっごくイイ席だったのでその代償かぁ??(何)



このチケを見まして、美勇伝@品川は4公演入るつもりで(素)
予算少ないので後ろの方のチケでみなさんに合流できれば良いかと(汗)
てか…一体何人くらい参戦するんでしょうか??(2階ファミリー除く)


あと…今晩とりあえず土曜昼は落としました(笑)
1階のBですけど…ってこれでも自枠よりイイ番号(苦笑)