まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日の行動。

今日チケ受け取った後何してたかを。。。


・クリーニング出して近くのちゃりで行けるマクドへ。
えびちゃんを食べてみた(笑)
→えびがゴロゴロしていてウマー
・その後10月19日の逆ルートで麻布十番
・そして歩いて赤羽橋へと(笑)
パシイベのチーム会場とか。
・着いてしばらく探してたら…ペトさん&Marchさんハケーン♪
→てか…来た目的はペトさんに文化祭トレピポ(しかも愛理の)を渡すため…それだけ(爆)
・大佐&でっしーも来ましたなー
→お二方はこれから玉置さんの学祭で金沢八景へ行くとか
・トレピポを渡そうとしたけど今は荷物をロッカーに入れてるとのことで後でということに
・ペトさんと見送って自分はMarchさんと時間潰し。
・この付近は何も無いってことで…一駅歩いて麻布十番駅へと戻る。
茶店を探した結果…スタバにてまたーり。
パシイベ始まって50分くらいして出たが…既に終わっていてハロショに向かうとのメール(汗)
→てか…1通目めっちゃ干してましたよ(平謝)
・なのでこっちも直で渋谷へ。
・渋谷ハロショにてペトさんと再会、KBさんと合流。
・バッジ5個とバースディ関連購入。
・そしてKBさんに連れられて茶店へ。
・頼んだものが…ホットコーラ4つ(笑)
→ちと甘めのレモンティーって感じで自分的にはアリかと(笑)
・そこで持ってきたブツを渡してあとはひたすらだべる。
・バッジ開封したら…そこにいた4人のうちペトさんの推し以外を引くプレイ(爆)
→自分でまいちゃんゲットしましたー(笑)
・それだけで2時間くらいいたかと(笑)
・渋谷でお三方とお別れしまして帰宅したのは21時過ぎ。
・思ったより遅くなりましたとさ。。。



さて…明日あさってと仕事かぁorz
土日まいちゃんに会えることを楽しみに頑張るべかぁ♪