まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ぎゅ〜!!

本日は何かにつけてこれ(笑)



まるまる24時間延期になった出張も本日14時頃終了(汗)
終わってすぐ品川へ移動して…美勇伝ライブに昼夜公演参戦してまいりました(笑)


仙台での初公演以来イイ評判ばかり聞いてはいましたが、実際見てみると…
予想をはるかに超える出来の良さ&満足感でいっぱいであります(笑)


明日も昼夜見に行きますってことで…今日はこれくらいで。
レポはまた明日以降に書きますわ。。。



てか、やっぱり自分はスタンディングライブは前でがっつくよりも…
後ろで暴れてる方が遥かに楽しいなぁと改めて(苦笑)
まぁたまには前もイイかもしれませんけど。